ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラグザ-Luxze-コミュの★★★自己紹介トピック★★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは管理人から自己紹介させて頂きます^^

現在はラグザOPEN前なので近くの某フィットネスクラブに通ってます。
2008年1月からなので、フィットネスクラブはまだまだ初心者ですが…

エアロビやボディコンバットが好きです☆
まだまだ初級でもいっぱいいっぱいですが…;

ラグザがOPENするまでに少しは上達したい思ってます!!

職業柄、毎日甘〜いものを食べてしまうので太ります。
痩せるためにフィットネス!!

目標はマイナス5kg!!健康的に痩せたいvv

ラグザができたらプールとスタジオレッスンで頑張る予定☆
平日の仕事帰りに出没するので主に20時〜くらいに行きます♪♪♪

同じダイエットを目的にする皆様!!
ぜひ一緒に頑張りましょう〜☆

ラグザで一緒に頑張れるお友達もできたらいいなぁと思ってます^^

コメント(75)

はじめましてるんるん
去年の11月に入会しましたハート達(複数ハート)
月10回を目標に通っていますあっかんべー
筋トレ、スタジオ、プールと色々やってますウッシッシ
スタジオはボディパンプ・アタック、ボクシング、エアロが好きですハート
ジム友いないので、仲良くしてくださいウインク
目印はお団子頭ですグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますりんご
はじめましてウインク
ラグザができる前に入会したので私も1周年記念になります。
管理人様コミュ立ち上げありがとうございます。
モクモクとマシン、ランニング、平泳ぎをしています。走る人
あまり、プログラムには参加しませんが最近はエンジョイアクア(本日参加)やアクアシェイプに参加します。スタジオはボディーアタック、ボディーパンプ(本日参加)に参加した事があります。
結構、日記にジムの事を書いたりしてます。
よろしくお願いします。
富士山
以前は車で30分かけて、さくら店に通ってたのですが
チャリで5分のところにラグザが出来たので、休館日以外は入り浸りです(´・ω・`)

最近、足の骨を折ってしまい、一応治ったのですが、まだ激しい運動はできないので
毎日プールでゆーっくり泳いでます。

よかったらご贔屓に♪
よろしくお願いします(´・ω・`)ノシ
はじめまして4月から通ってますわーい(嬉しい顔)

三日坊主な私ですがこのジムは今でも通えてます(笑)

平日7時すぎからいたりしますわーい(嬉しい顔)よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
先月から行きはじめました手(パー)ぴかぴか(新しい)

主にマシーンとランニング中心でするんるん
もっと余裕ができたらイロイロやりたいです電球
同年代のお友達もできたらいいなーウッシッシムードと思ってま〜す手(パー)右斜め上

よろしくお願いしますm(._.)m
> haruさんこんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation。パンプに出ている小心者です。haruさんはパンプに出ている時はステップ台の近くにいる事が多いですかexclamation ×2。私はバー置場近くの柱付近にいる事が多いですわーい(嬉しい顔)。もし、良かったら、声をかけてくださいねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)。黒グローブをしていますうれしい顔。よろしくお願いいたしますウインク
はじめまして顔(願)


mixi最近復活しましたクラッカー


オープンから通ってますウッシッシ


一通りのレッスンダンサーには出たと思いますわーい(嬉しい顔)今は特定のレッスンのみですけど…わーい(嬉しい顔)

桜店にも出没足したりしてますexclamation ×2


今までも何度かスポーツクラブには入会しましたが結局行かなくなり退会考えてる顔してましたが今回は何とか続いてますクラッカー


知り合いも沢山出来たので運動もせず話している事もしばしば(お口の運動?)

時には銭湯代わりに風呂いい気分(温泉)だけなんて日も眠い(睡眠)


プログラムの件とか多少の不満はあるけれど…(特に今回ぷっくっくな顔


日々快適に過ごしてますウッシッシ


はじめまして
4月から始めました。
今 お気に入りは
石〇先生の ヨガです。
水曜 金曜は いつも
楽しみにしてます。
癒されます目がハート目がハート
今年3月から通ってます♪

用事がなければほぼ毎日夜います(^O^)

同年代は仲良くしてね!
昨日入会してきましたわーい(嬉しい顔)
デイ会員で、月水金にジム+プール、木曜土曜日は
シルキーバスタイムにしようと思ってますあっかんべー
29日夕方、サーキット申し込みしました。
運動不足解消したいです。よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めまして猫ムード


最近入会した者デスぴかぴか(新しい)
今日オリエンテーションを受けて来たので、水曜日から頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
宜しくデスクローバークローバー

はじめましてるんるん

デイ会員の#91ですわーい(嬉しい顔)

昼間は男は少ないけど頑張ってまーすわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします
はじめまして!

昨日入会してきました!

土曜日にオリエンテーションを予約したので、受けてから本格的にやろうと思います(^.^)

一人で入会&ジムは初体験なので、きっと挙動不審だと思いますが、よかったら声かけてください(^-^;

よろしくお願いします(*^^*)
入会しました!よろしくお願いします!走ります!鍛えます!
はじめましてほっとした顔クローバー

お風呂会員の【とちおとめん】です猫電球

高い風呂代です(笑)たまにアームカールするために二階に出没します猫クローバー

お手柔らかに小雨
はじめまして猫

かなり前に会員になったのに、最近サボり気味ですバッド(下向き矢印)

ダイエッターですが、運動より先に食事で効果が出てしまぃましたたらーっ(汗)

私の方が高い会員費です(笑)。
はじめましてほっとした顔るんるん
以前から入会してたんですが、最近さぼりぎみなのでジム友がほしいのでお気軽にメッセージくださいうれしい顔手(チョキ)待ってますぴかぴか(新しい)楽しいラグザ生活しましょムード
はじめまして!

太り過ぎて、病院の先生に運動しなさぃっ!って言われ、勇気を出して通うことに致しました。どうか、温かい目で見守ってやってください。
はじめまして。ラグザに入会してから1ヵ月たちました。

プールにしか通ってなく基本、夜のみです。

早く泳げる人が多く、日々いい刺激を受けています。

早くそして長〜く泳げるようになりたいです!

よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)
 はじめまして。
現在は桜店の会員ですが、
9月からスーパーマスター会員になりますので、
こちらにもちょくちょく出没予定です。

ZUMBAとかボディパンプにたまに出てます。

自転車ジャージの坊主頭で大汗かいてるのが私です。

宜しくお願いします。
mixi初ましたっ!
ラグザ歴は1年半位ですーうまい!
誰でもマイミクお願いします〜
ラグザに通い始めて1ヶ月ちょっと経ちました。
主にプールにいます。
最近ラグザに通い始めました
楽しくてしょうがないです
最近ラグザに通い始めました
楽しくてしょうがないです
通い初めて約一ヶ月が経ちました
昨日初めてエアロビやりましたが、不馴れのせいか恥ずかしい思いをしました(泣)

エアロビだけでも早く覚えるぞww

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラグザ-Luxze- 更新情報

ラグザ-Luxze-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング