ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モテないメガネ男子コミュのモテメガネを呪う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

畏れ多くて、やすし師匠は呪えません。
 あたりまえだ。

 ペヨンジュンとかなんでモテてるんだよ!ファッキン!
ペヨンジュンがモテる理由はわからないね。

あいつ「ペ」だよ「ペ」。
なんで「ペ」なのにキャーキャー言われてんだよ!!

あんなマダムたちにモテたいとも思わないけどさ。

全く!!ペは少しオクレ兄さんを見習ってほしいよ!!
ペ、ね…典型的なマスコミ操作での人気としか読み取れないな。
世間の主婦の皆様の12〜14時までのテレビ占有率を利用した悪しきマインドコントロールの寵児、それがペ、ですよ。
マスコミがオクレ兄さんに注目してれば・・・
 そうだよ、あんなのマインドコントロールだよ。
マインドコントロールが上手ければ僕らだってあんな風に!

 マイコン入門とか読もうかな。
サブリミナルが効果的だと思うよ!!

サブリミナルでメガネの画像を入れておけば・・・


結局ペがモテそうだなぁ
 いま!不細工なメガネがモテる!って特集番組をNHKがやれば…。
 あの忌まわしきメガネ男子の本を立ち読みした友人からの報告ですが!

 ベストメガネ男子福山雅治とか言ってるらしいの!

 googleイメージ検索してメガネの写真が一枚も出ねぇじゃねえか!
結局アレか?こんなイケメンにメガネかけてほしいってだけか?
ただの男前を素敵とか言うと平凡な女に見られちゃうから
ちょっと変わった自分の演出でメガネ萌えとか言っちゃえってか!?

 ふざけんな!バーカバーカ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2322876

 メガネ男子喫茶とか言って、メガネ男子萌愛好会コミュが
浮かれてやがるぜおい兄弟!どうだ兄弟!

 何がメガネ喫茶だ!どうせお前らの脳内には
メガネのイケメンしか存在してねえんだろ!?
と言うか脳内どころかモテないメガネ男子は
リアル社会にも存在しないで欲しいとか言いたいんだろ!!

 なので、こいつらの企画が実行されたら、大挙押し寄せて
メガネ男子に幻滅させるオフとかやるか?やめとくか!?
>なので、こいつらの企画が実行されたら、大挙押し寄せて
メガネ男子に幻滅させるオフとかやるか?やめとくか!?

やめときましょう(泣)
 あ、やっぱり?

 つーか、こっちとしてはモテたいくらいなので
もしも実現するのならガンガン働かせてくれよ!
それくらいの姿勢で良いよ!ぜったい無理だけど!
どーせ伊達メガネのイケメンがそろって終わりだけど!!!
ちょっとちょっと!!
mikly見てよ!!

おすすめコミュニティ メガネ

でも、ここが入ってない!!
ふざけんな!!
俺達にも光をあててくれ!!












いや、無理だよなぁ・・・
お前ら、モテないメガネ筆頭生の俺様が来ましたよ。
てゆーか、管理人のハズなのに、これが初カキコですよ!

どういうことだ?
世の中間違ってるよ!
はじめまして
メガネ暦は9年になるのにモテたためしがありません。
そんな同志がいっぱいいるこのコミュニティーが大好きです!

でも正直モテたいとです。
いいんですよ!
そうですよ、男子たるもの本懐は「モテたい」のですよ!

正直で実にイイと思います!!!

ちなみに管理人はこのコミュの創始者、中野に、
「キミは女遊び結構してそうやなあ〜」と童貞の頃に言われました。

今となっては爽やかな思い出です。
俺は創始者の中野に
「見た目ヤリチン」
と、言われました。

4年もやってない状態で。
メガネかけても笑われたことしかないよぅ(ノД`)
どうやったらメガネでモテるんだ・・・orz
眼鏡かけたら秋葉系。
眼鏡はずしたらキモイで大爆笑。

飲み会では「ちょっと貸して」とか言われて雑に扱われ、しまいには酒入りジョッキの中にダイブ。
周りは大爆笑。俺苦笑い。

先日、飲み会で引っ叩かれ眼鏡が真っ二つ。
おまえら眼鏡はもっと繊細に扱ってくださいよ。

どんなに考えても眼鏡にはフェチ以外にモテる要素はない。
自分も新しくめがね買いましたが、散々でした。
「似合ってるけど、派手」
「あははははははははは」
「これから、矢作って呼ぶは」
など、散々です。
マイミクが0で、あさってからアクセス不能となるらしい…

どなかたマイミクになって頂ける方いませんか?
>ベストメガネ男子福山雅治とか言ってるらしいの!
あぁ。
「時東ぁみさんよりも、クラスのちょっとひっこみじあんの眼鏡で黒髪の三つ編みででナイチチの女の子の方がすきなのですよ!大好きなのですよ!!俺っ」
の逆パターンの性別逆にしたパターンですね。

や、時東さんに友達になってくれって言われたらモチロン結婚したいですが。
目悪くなってきたし、
モテメガネへの皮肉をこめて、最近黒ブチメガネを作りました!!!





と、銘を打ちつつも、モテることを期待してました。ごめんなさい。


もちろん、サッパリです。

恨むモテメガネ、多数。クソ!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モテないメガネ男子 更新情報

モテないメガネ男子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング