ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メルシーコミュの休業情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず,この年末年始の情報を.

年内は既に終了しています.年始は1/6からです.

# 今後も夏季休業など,イレギュラーな休みの時にこのトピを
# 使っていただければ幸いです.

コメント(15)

メルシーを米国留学する友人の手向けにしようとしたところ
...見事に休業でした。

もうやっていると思ってたのですが、
8月いっぱいは気をつけましょう。


ちなみに一休に行きました。これはこれで良かったですw
今年も8月は毎週土曜お休みです.お気を付けください.
情報ありがとうございます。今から行くつもりでした
あぶないあぶない。行く前にチェックしておいてよかった。
ありがとうございます。
え!? メルシーって毎週土曜日お休みなんですか?

残念ですね。
現在もラーメンは\390なのでしょうか?
時代の流れには逆らえないですねあせあせ(飛び散る汗)

私の知る限りでは18年前は\350だったと思いますよ!
がんばれ、メルシー!
はじめまして。

急で申し訳ないのですが、どなたか年末の営業日程をご存知の方はいらっしゃいませんか?


3年ぶりにメルシーにありつけるかの瀬戸際なんです。恐縮ですが、どなたかお心当たり、ないしは食べがてら聞いてくるといった奇特な方、宜しくお願い申し上げます。                



                          かしこ。
>純-Frankfurt am Mainさん

食べ納めがたら、
年末年始の休業報告をしようと思って、今日
行ってきました。

ガーンげっそり
もうすでに休業していました。

しかたなく、オトボケで
ジャンジャン焼き定食を食べてきました。
なんか、味付けがずいぶん濃くなっていたような。
年取ったせいか、食べきれなかったっす。

で肝心の休業ですが
1/4までお休みとのことでした。
ボクはまた来月、チャレンジしてきたいと思います!
休業情報ではないですが・・・

しばらくの間、閉店時間が午後6時になるそうです。

久しぶりに6時半ごろ食べに行ってみたらすでにシャッターが閉まっていて、店の前に張り紙がしてありました。
今年の休業情報 2009/12/29から2010/1/5までお休みです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メルシー 更新情報

メルシーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング