ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダービースタリオン04コミュの挨拶トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダビスタは3からやっています。
今回またダビスタをやろうと思って
04を始めようと思っていますが、
せっかくいい馬ができても対戦する相手がいないと
面白くない!と思い、参加させていただきました。
BC開催する際は是非参加させてください!
とはいえ、またゼロから始めるので
当分強い馬はでないと思いますが、
それまでは旧データのお馬さんで勝負かな?

よろしくお願いします!
競馬歴などは自己紹介をご覧ください(o*。_。)oペコッ

コメント(247)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

ダビスタは04の時にやり始めまして 途中やらい時期あって 今はかなりはまっていますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします
ゲーム内無敵程度で頭打ちしていますがく〜(落胆した顔)一度BCした相手にコテンコテンにされましたがく〜(落胆した顔)なんで、もう一度頑張ってみようと思い参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)よろしくお願いいたしますほっとした顔
はじめまして電球  のんびりやり続けて現在95年目です電球 

自分の好きな血統を配合し続けています。  一番好きなのはマルゼンスキーの肌にサンデーサイレンスを配合されたスペシャルウィークの血統です。 母型のシラオキの血からのスタミナとサンデーのスピードを兼ね備えた最強の馬と思ってます。  

こんな奴ですがよろしくお願いします
今さらながらはじめまして手(パー)

ダビスタはファミコン時代の第一作目からパソコン版を除いてやり続けてきましたゲーム

ですがPSPは買ってないので、『ダビスタ'04』が自分にとっての最新のダビスタであります電球

最強馬生産理論には目もくれず、あくまで実際の競馬のシュミレーションという立場で思い入れたっぷりに遊んでいますが、「それでもエンディングくらいは見たいなぁ」という思いが強くなってきました危険・警告

一昨日、何の気なしに久しぶりに牧場を開いてみたら、「2009年12月31日」ってなってた電球なんだ、昨年末以来遊んでなかったんだ…冷や汗

牧場は一番最初に開いた牧場を粘り強く、リセットもせずにやり続けて233年が経過しておりますが、まだ皐月賞、日本ダービー、NHKマイルCが獲れませんあせあせ(飛び散る汗)

正直獲れる気がしないんですが、それでも何とかして獲りたいとは思っていますふらふら

何かいい方法あったら教えて下さいウインクよろしくお願い致します手(パー)
初ダビm(_ _)m

競馬ゲーム(育成シミュレーション)の先駆けにして、最高峰ウマ

薗部さん、こんな面白いもん世に送り出しやがって。多くの競馬好き・ゲーム好きを巻き込みやがって…まっこと感謝してるぜよグッド(上向き矢印)
はじめましてexclamation ×2ダビスタ04、発売から今もずっとプレイしてますグッド(上向き矢印)最強馬なかなか出来ませんねわーい(嬉しい顔)04より後に発売されたDSとPSPのダビスタ買いましたが、クソゲーでしたわーい(嬉しい顔)
ちなみに、強い馬、BC登録してましたが消えてしまいました。例のパスワード、なんとかスタリオンを入力したら、いっぱい消えてしまいましたバッド(下向き矢印)
初めまして(^.^)
最近、久しぶりにダビスタをやり始めたした。
今だに重賞がコンプリート出来てません。
とにかくまた頑張って強い馬を作りたいです(^O^)
皆さん宜しくお願いします(^^)
前ちょっとやってやめたんですが
また今日から始めます
みなさん初心者ですがよろしくお願いします
はじめまして。
もう何年もやってます。
親子ダービー制覇しておらずまだエンディングも観てません。
好きな馬で連戦連勝完全無敗を目指してます!
お勧め配合とかありましたら教えてください、宜しくお願いします。
今でもやっている物です。よかったら仲良くしてください
はじめまして、ダビスタ初心者です。

よろしくお願いしますウマ
はじめまして!!

ダビスタはファミコンの『ダビスタ関東版』からやっています。

先日、PS3が壊れてしまい修理に出したらすべてのデータが吹っ飛んでいました泣き顔
いまはコツコツと強い馬を育てています。 そんな私ですが、どうぞよろしくです。
もちろん、マイミクも、ぜひ。
はじめまして!最近中古買ってやってます。今作は馬の出来に関しては運が大きい割合があるみたいなのでイライラすることもあるけど、楽しくやってます。
気になる事は過去トピ見れば解決出来ると思うので、ROM専に徹します。
まぁ、よろしくお願いします
久しぶりに04やりました…
ダビスタはスーファミの3からやってますがゲーム性があるのは96だったと思います
まぁこれからまた最強場生産がんばりますが…
ダビスタ好きならモバダビに良かったら登録お願いしますぴかぴか(新しい)

http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=8b2ed0499dffd8cd3e6d81b59af99953&gid=12

一緒にゲームしましょうぴかぴか(新しい)

良かったらマイミクもお願いしますわーい(嬉しい顔)
よろしくですぴかぴか(新しい)

http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=8b2ed0499dffd8cd3e6d81b59af99953&gid=12
最近、整理していたらダビスタを発見うれしい顔 データは無く最初からやってます。
 はじめまして(*^o^*) ダビスタ04マニアです!(*´∀`)♪ 写真は、うちの愛猫みゅーです♪
いまだにダビスタ04を現役でやり続けているレイです☆

攻略本等に頼ることが嫌い、リセットは外道、こういう考えのもとに自己流を貫き続けてプレイしています。これまで、最強馬生産だとかマル秘情報的なものを誤って見てしまわないようにという理由からコミュニティーの参加を躊躇っていましたが、やはり現役の方がまわりにいないので語り合いたいなと思って参加しました!!

同じくライトユーザーの方、特によろしくお願いします♪
 今更ながら初めまして(=゚ω゚)ノ
 250年程やって凱旋門賞を残すのみとなりましたが、なかなか挑戦権すら得られません。
 ニックス、3x4、手動でスピード重視の育成程度のヌルい攻略ですが、ウマい話がありましたらよろしくです。
最近懐かしくなってやり始めました。よろしくお願いしますm(._.)m
最近ダビスタ04をはまってやってます。よろしくお願いします。
最近、競馬ゲームがやりたくなり、前にやってたダビスタ04を再度やり始めようかと思っていますわーい(嬉しい顔)と、いう事でコミュに参加しました。
続きをやるんじゃなくて、新しい牧場でやり直そうと力こぶ打倒、過去の自分の愛馬ですねわーい(嬉しい顔)
よろしくわーい(嬉しい顔)
はじめましてにも書きましたけど、安く中古店で見つけ、はじめたばかりの初心者です(・ω・)ノ
ニックスが変わったらしく、理解できてませんが(笑)
よろしくお願いします(・ω・)ノ

ログインすると、残り219件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダービースタリオン04 更新情報

ダービースタリオン04のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。