ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 太田龍 > トピック一覧 > プレアデス人? ALAJEさん...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

プレアデス人? ALAJEさんから地球人へのメッセージ 

プレアデス人? ALAJEさんから地球人へのメッセージ  2016年11月17日 17:58
mixiユーザーmixiユーザー
たまたまYou Tubeで見て感銘を受けた動画 
信じるか信じないかは あなた次第 の世界であるが、、、

https://www.youtube.com/watch?v=xZkFDcZv3gg

こんにちは!ALAJEです。プレアデス(スバル)星団から来ています。

私は銀河連邦のメンバーです。銀河連邦では、この宇宙の何千もの種族が一緒に仕事をしています。

これはサイエンスフィクション(SF)ではありません。

もしあなたに知性があるなら、批判する前にこの情報について調べてみると良いでしょう。私は意識の開発についてのセミナーをドイツ、スイス、オーストリアでたくさん聞いてきました。私達の多くは、ボランティアとしてここに住んでいます。 地球上の否定性をなくすことが目的です。

各自それぞれの能力と役割を持っています。
この宇宙は本来、いくつもの異なる次元にいる生命体で満ちています。
でも、このことはあなたの惑星では秘密にされています。

あなた方の暗黒の政府たちは、異星人や意識の開発についての話題をばかにします。そうすればあなた方はそういったことに興味をもたず、そういった話題を笑いものにするようになるからです。
 
権力の座にいる人達は、何千年も前から、異星人や宇宙の法則について嘘をついてきました。

なぜなら、彼らはあなた方に対する権力を失う事を恐れているからです。

もしこれを信じないなら、真実を知る努力をしてください。
証拠は存在します。でも、それは自分で発見する必要があります。
そうして初めてあなたはそれを信じ、知るでしょう。

彼らはあなた方が否定的なエネルギーを生みだし、
彼らのために奴隷として働くことを望んでいるのです。

それはあなた方が自分達の税金で彼らの戦争の費用をまかない、
精神性や異星人に関係することをことごとく笑いものにする事によって行われるのです。

彼らは宇宙からのにせの写真を見せているのです。そうすれば、あなた方は宇宙には何もないと考えるからです。自分で真相を調べて下さい。

彼らがいつもあなたに嘘をついてきた事に対し、あなたは非常に憤りをかんじるでしょう。

他の星々から来ているもっと進化した人々は、

あなたをこのシステムから解放したいと願っています。

真実は、宇宙にはすべて住人がいるのです。これは自然な事で、サイエンスフィクションとは関係ありません。過 去に地球を訪れた大勢の異星人たちは、原始的な地球の人々によって天使または神々として崇拝されました。これが地球上に今でも宗教や信念システムがあるこ との理由です。あなたは何千年も前にここに住んでいた異星人に向かって祈っているのです。

肯定的な異星人と否定的な異星人です。あなたが信じようと信じまいと、真実には変わりなく、それはいつも現実だったのです。調べる努力をしてください。地球の数千の人々はすでにこの事を知っています。
でも、これから数年のうちに、あなた方が宇宙で唯一の生命で
あったことは一度も無かったことをみんなが知る事でしょう。

空にたくさんの宇宙船を見たとき、ショックを受けないでください。

どの宇宙船が愛を送っているか見抜いてください。それらは精神性を持った宇宙船です。

否定 的な異星人のうちのある者たちは、私達プレアデス人のふりをしています。

一部の人達は彼らと接触して、誤った情報を広めています。

本物のUFOの光景に惑わされないでください。

もっと大事なことは、その宇宙船の中には誰が乗っているかということです。

あなた方の背後で、光と闇の間の戦争が行われています。

それはあなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態から、

あなた方を解放するための戦争です。

あなた方は地球上では自由ではありません。

あなた方は自由とは何だったのか、

忘れてしまっているのです。

あなた方が知っている事と言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、痲薬、税金、
テレビで見せる為のにせの政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。秘密の政府が、あなた方を支配するためにこういった事を作りだしているのです。

(※大麻は痲薬ではありません。闇の政府の洗脳です)

彼らは自分たちでテロを作りだしているのです。

そうすれば軍隊と支配の為の技術に、合法的にさらに権力を持たせる事が出来るからです。

彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させる事です。

あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?

あなた方の多くは信じないでしょうから、もう一度言いますが、自分で調べて下さい。証拠はあります。でも、それを見つけ出す努力をする必要があります。
あなたの頭の中にある人為的に作られた否定性を打ち消そうとしてみて下さい。肯定的なエネルギーに集中して下さい。これが邪悪な存在に対するあなたのパワーです。 彼らはこのエネルギーに対しては無力なのです。だから彼らは、あなたをあなたのパワーからそらしたがるのです。

暗黒の政府に操られないでください。

彼らはあなたを否定的な状態にしておくために、テレビ、ラジオ、新聞、タバコ、痲薬、宗教、テレビに出る為の政治家、軍隊、電磁波、
そして自分達で作りだした戦争を使っています。
この情報を聞いて笑っている人はみんな、既に操られているので、他の人よりも多く学ぶ必要があります。知性のある人は、ある話題について意見を持つ前に、まずそれを調べてみるものです。宇宙には沢山の生命体が住んでいます。ヒューマノイドとそうでないものとがいます。

あなた方の政府たちはすでにコンタクトを持ち、それを秘密にしているのです。

あなた方の技術が過去50年間にこんなに早く進歩したのは、
そのためなのです。
あなた方がこの惑星に住んでいるのは、そんな否定的な世界にいてすらも、
肯定的でいる方法を学ぶためなのです。

人生の目的は、意識の開発、心、精神の開発、そしてもっと崇高なレベルでの人格の開発です。周りに否定的なエネルギーがあっても精神性を保っていられるということです。

これは数多くの惑星で、数多くの人生で起こっている事です。
なぜなら、魂はすべてのことを学びたいからです。
すべての惑星は、その中で一段高く上がるための学校です。
すべての魂はより高く進化するという目的を持ち、 源、つまり宇宙の中心意識へ帰るという目的を持っています。あなたはこれを「神」と呼びますが、それは人ではありません。それは存在する全てのもとになっているエネルギーです。

あなたは宇宙についての知識が全くないのです。

なぜなら、あなた方の政府や神父たちから誤った情報を与えられてきたからです。
本に書いてある地球の歴史ですら、彼らは中世に書き直したり消したりしたのです。異星人の居留地についての発見は、秘密にされるか、消されてしまいました。

代わりに、彼らはあなたに何かの動物の骨が発見されたのを見せて、それを大事件として売り込んでいるのです。彼らはあなた方をおろかで無知な状態にしておきたいのです。そうすれば自分達だけが知識と権力を持つ事が出来るからです。これはあなた方にとってフェアーでしょうか?

証拠はまだありますが、あなたは自分で発見する必要があります。彼らはこのことを公のテレビでは言いません。あなたが本当に知識を得たいなら、存在がそれを見つける方法を教えてくれます。

地球上のほとんどの人々は、魂の声を聞く事を忘れてしまっています。

周りの否定的な社会の中で故意に気を散らされているのです。
友よ、今こそこれを変える時です!あなたは悪夢の中に住んでいるのです。あなたの中の否定的な感情をすべて消し去って下さい。

宇宙の中の他の文明に比べれば、あなた方は幼く、幼稚園にいるのです。肯定的な感情に集中して下さい。

少なくともやってみて下さい。宇宙について知識を得るという願望を心の内側に持って下さい。否定的な人たちに邪魔されないでください。彼らはあなたのエネルギーを盗んでいて、あなたを彼らと同じように未開なままにしておきたいのです。

2010/01/24 に公開
プレアデス出身のアラーエ(ALAJE)、光の銀河連邦メンバー----(10 ビデオ)

人生の意味は心に愛を持つことです。
愛はすべての解決策です。

愛は鍵です。

これからやって来る転換の光のエネルギーのために準備してください。

今はあなたの意識を進化させるチャンスです。

あなたの心の中の愛を活性化し、毎日、地球という惑星に送ってください。

私のビデオのパート4の瞑想を行なってください。

ダークサイドはテレビを使って、あなた方に嘘をついています。
テレビ番組の90パーセントは、あなた方を愚か者にするという役割を持っています。嘘の番組の最大のものは、政治に関する番組です。
彼らはあなた方に、自分たちが投票する権利を持っていると思わせるために、テレビに出るための政治家と偽の選挙を見せているのです。真の権力者たちは決してテレビに出ることはなく、彼らは自分たちの一族から選ばれるのです。

そんな人たちにあなた方を支配することを許している限り、あなた方は彼らの奴隷にとどまり、あなた方の税金で彼らの戦争の費用を払うことになるのです。
どんな世界に住みたいのか、心の内側で想像してください。
暴力のない、軍隊のない、政治家や信心ぶった聖職者のいない、迷信のない、信念システムのない、嘘のない世界を想像してください。


https://www.youtube.com/watch?v=U2C9GzaA3QM
http://freedom343.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Pleiadian Alian Alaje Part2
プレアデス アラーエのメッセージ2
タバコを吸う人やアルコールを飲む人には注意してください。
彼らは、そのオーラフィールドに住みついて、生命エネルギーを食べている否定的な空間生物に影響されているのです。

精神的なエネルギーがある人なら誰でも、これを見ることができます。
もし、何かがあなたよりも高い次元で振動していれば、それはあなたには見えませんこれは神秘的なことではありません。

神秘的なことなどないのです。
それは単に、ほとんどの人が知らない高度な精神性の科学なのです。
否定的な人たちはあなたと議論をしようとし、あなたを怒らせ、あなたのパワーを奪っています。
肯定的な人たちは、あなたに愛、パワー、そして知識を与えてくれます。
光か闇か、愛か憎しみかの選択です。

自分たちは精神性があると言いながら、同時にタバコを吸っていたり、宗教を信仰している人たちがいますが、そういう人たちに騙されないようにしてください。

精神性のある人は自分の健康に気をつけています。なぜなら、その人は自己愛を知っているからです。
そして、だれも崇拝していません。なぜなら、自分の人生に責任を持っているからです。
自分自身を愛すればこそ、他の人々を愛することができるからです。タバコを吸う人は自分を破壊しているのであって、自分を愛していません。

そういう人はまず最初にそのことを学ぶ必要があります。
今、みんなが自分の選択をしなければなりません。
肯定的なことのために生きたいのか、否定的なことのために生きたいのかという選択です。
くだらないテレビ番組や、ジャンクフード(栄養ない食べ物)痲薬の類、そして過去に何百万人もの人を殺した宗教などのために、人生を無駄にしないでください。
あなたが地球に来たとき、あなたの計画はより高い存在へと進化することで、低い存在へと落ちることではなかったのです。そのことを考えてください。
何百万人もの人々が、何千年も前から発した否定的な想念が、それらの人々を取り除いてしまうしかない状態に地球を追いやっているのです。
このために、でたらめな天候、地震、洪水、火山の噴火が起きているのです。地球は大気汚染をこうむっているだけではなく、想念による汚染も受けています。
想念はエネルギーであり、エネルギーは常に宇宙に影響を及ぼします。
なぜなら、宇宙にあるすべてのものはつながっているからです。これは高度な科学です。
いつでもできる限り、あなたの想念を肯定的なエネルギーで充満させるようにしてください。
憎しみではなく、親しみにフォーカスしてください。
あなたには、これができますか?
あなたがこれを達成するのをお手伝いできる私のような人が、地球上に何千人もいます。
私たちは、否定性をなくすために、存在のより高次元の領域の光を使っているライトワーカーです。あなたがたの歴史では、あなた方は私たちを天使と呼んできました。 
光のために働いている人たちはみな、ダークサイドから非常な攻撃を受けています。ですから、ライトワーカーはその光をもっと強めることが大切です。
否定的な人たちや、あなたが直面している問題のために、勇気をくじかれないでください。
ゴールにフォーカスしてください。
否定的なものが何も存在できない精神性の光の中に、この惑星が飛び込むことを助けるというゴールです。実験用の地球、否定的な環境の中で、私たちが光を保っていられるかどうかを見るための地球は、しだいに終わりに近づいています。
ダークサイド(暗黒の側)はこれを妨げたいのです。
疑い深い人たち、傲慢な人たちや、お金目当ての偽の心理学者たちに勇気をくじかれないでください。彼らは愛を恐れ、自分たちよりもっと知識を持っている人たちを恐れているのです。
もっと高度な知識を得る準備ができるまでには、彼らは何回もの人生を必要としています。それは彼らの自由意志です。
すべての花には、それぞれの咲くべき時期があります。
あなたがあなたの心から光をたくさん放てば放つほど、ダークサイドは弱くなっていきます。
このために、ダークサイドがあなたを攻撃すればするほど、それはあなたにとって、それだけあなたがよくやっているという賞賛になるのです。邪悪なものに対する戦いは、外側より内側でたくさん起こっています。
あなたの心と思考の中で起こっているのです。
あなたの送りだしているエネルギーは大切です。
内側で否定的に考えていると、あなたは周囲の混乱状態を増すことになります。
それは、あなたが混乱状態をあおっているからです。もし、あなたの惑星の混乱状態をなくしたいのなら、愛の想念を放射してください。
愛の想念は、モルフォジェネティックフィールド(形態形成場)を通して惑星全体に運ばれます。
こうしてダークサイドの計画を破壊できるのです。
彼らはこの惑星だけでなく、銀河系全体での混乱を計画しています。
私たちはこれを許してよいのでしょうか?
ダークサイドはテレビを使って、あなた方に嘘をついています。
テレビ番組の90パーセントは、あなた方を愚か者にするという役割を持っています。
彼らはあなた方に、人生の意味について考えてほしくないのです。
彼らはあなた方に、すべてがうまくいっていると信じてほしいのです。
嘘の番組の最大のものは、政治に関する番組です。
彼らはあなた方に、自分たちが投票する権利を持っていると思わせるために、テレビに出るための政治家と偽の選挙を見せているのです。真の権力者たちは決してテレビに出ることはなく、彼らは自分たちの一族から選ばれるのです。
そんな人たちにあなた方を支配することを許している限り、あなた方は彼らの奴隷にとどまり、あなた方の税金で彼らの戦争の費用を払うことになるのです。
どんな世界に住みたいのか、心の内側で想像してください。
暴力のない、軍隊のない、政治家や信心ぶった聖職者のいない、迷信のない、信念システムのない、嘘のない世界を想像してください。
愛だけが支配し、みんなが必要な物をすべて持っている、だれでも知識を得ることができて、より高度に進化した惑星とのコンタクトが自然なことであるような世界を想像してください。
そんな世界に住むためには、心の内側に強い願望を育てる必要があります。
より多くの人々が、こういう想念を想像して放射することができれば、この惑星の進化を肯定的な方向に向けることがもっと容易になります。
あなたの魂の声を聞くことを始めてください。
彼らがテレビやラジオを通してあなたに送っている言葉ではなくて。あなたが自分の魂の声を聞くことができるのは、ストレスや騒音のない、静粛の時だけです。
ほとんどの人たちは毎日、憎しみ、ねたみ、口論、そして傲慢にフォーカスしている。
そういう人たちは意識がある状態ではなく、無意識の状態で暮らしていて、人生を無駄にしているのです。
今決心してください。
あなたはどんな世界に住みたいのですか?
愛のエネルギーのこもった想念をこの惑星全体に送ってください。
これが他の何よりもダークサイドを邪魔するのです。
この惑星全体が愛の光で満たされ、その光が邪悪なものをすべて焼き尽くす様子を想像してください。
今こそは、あなたが本当に心の中で大人なのかどうかを、自分で証明するときです。
憎しみと暴力が好きな人は、動物や昆虫・植物よりも進化の遅れた人です。
人生の意味は、意識の進化とあなたの心の中の愛です。
それは、あなたの車、携帯電話、銀行口座、宗教、スポーツ、恐怖映画、他の人に対する暴力ではありません。
それは単にあなたの心の中の愛なのです。心で考えるときにだけ、あなたは勝利者の側になるのです。
これがより高次の存在への鍵なのです。
あなたはこの鍵を使いますか、それとも投げ捨ててしまいますか?
決心はあなたしだいです。

コメント(1件)

[1]2016年06月19日 08:29
結局、愛。に
行きつくわけですね??

その愛とは??

僕は日蓮正宗の御寺の信徒ですが、
愛とは心の現れの1つだと思いますが、
この、愛って心は、
どんな悪人でも、少なからず内在するものだと思いますし、
なにかしらの縁に触れれば、内在する愛が湧きあがると認識してます。
例えば、悪人だろうと、自分の大切なペットや赤ちゃんや子供などに対する愛情って、必ずありますよね??
世界を支配する悪人だって、大切な自分や身内に対する愛情の裏返しが、世界支配だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

太田龍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

太田龍

人気コミュニティランキング