ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONE CALIFORNIA DAYコミュのサントラCDプレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ONE CALIFORNIA DAY』は、サントラのリリースがありませんでしたが、
DVDのリリースに当たり、4曲入りのサントラCDのプレゼントがあります。

内容は下記の通り。

タワーレコードのオリジナル特典として、OCDのサントラCD(4曲入り)を
全店につけることになりました。各店先着でOCDのDVD購入者にプレゼント
されるかたちになります。各店サントラはなくなり次第終了です。
楽曲内容は以下になります。
1.『One California Day Theme』
OCD House Band
2.『Joel and Skip』
OCD House Band
3.『Sky Bright』
White Buffalo and Ryan Rehm
4.『Swamp Blues』
Ryan Rehm

コメント(8)

是非ほしいです目がハート
これは、タワレコだけの特典なんですか?
>kailaniさん
そうですね。タワレコだけの特典だと思います。
>M@rkさん
別のトピックを立ててしまったんですが、DVDのリリースは11月26日です。

サントラはタワレコ限定の先着順です。
4曲とちょっと曲数的に寂しいですが、いいと思います。
ボクも欲しいです。
suzy-mさん、
情報ありがとうございます
(o*^-^*)o♪

DVD+サントラCD待ちどーしいですっ!!!
せっかくだから、欲しい人の手に、ちゃんと届くといいですね。
と、思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONE CALIFORNIA DAY 更新情報

ONE CALIFORNIA DAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。