ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アダムスのお化け一家(TV)コミュの現在、スカパー!のホラーTVで、放映されています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして」欄にかなり記入をしましたが、あまりに反応がないため、別トピックを立ててみました。

6月までに、26話まで放送済です。

下記のリンクにはまだありませんが、7月から、27話以降を放送する予定のようです。
http://www.horrortv.jp/lineup/detail.html?id=2blddp00000001xh

見るためには、スカパーチューナー&アンテナの購入、スカパー契約、アンテナ工事が必要です。

コメント(14)

あああ〜〜ホラーTVですか……微妙に見られない……(T.T)
スカパー110なら映るんですが、そちらのセット内容には含まれてないのです……残念です。15年くらい前の深夜の再放送は見てました……。
スカパーも色々あるんですね。残念ですね・・。
★イットちゃんの部屋!

第31話「恋わずらいだよ子猫ちゃん」に、毛むくじゃらのナゾ生物・イットちゃんの部屋が出てきました。

これが、コビトの部屋みたいな、天井低くて、ドアもベッドもミニ・サイズの部屋。かわいかったですよ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アダムスのお化け一家(TV) 更新情報

アダムスのお化け一家(TV)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。