ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROLEX ロレックスコミュの【はじめまして】自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

アピールの場にお使い下さい

ロレックス好きのマイミクをゲット!

コメント(896)

デイトジャスト、正規店で購入です。ロジャー・フェデラーウィンブルドン優勝の表彰式着用モデル。昨年9月より待ち続け、ようやく手に入れました。
僕のはもらいモノ、彼女へプロポーズで渡そうとファーストロレックスにデイトジャストを購入。
よろしくお願いします。
今月、オイスターハーペチュアル39ダークロレジウム買いますexclamationオーナーさんいますか?
>>[856] 36ミリは仕事でもガンガン使えるからベストチョイスだと思いますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
普通のオイスターペーパチュアルですが、ピンクバーに人目惚れして衝動買いしましたexclamation
同じ方いたら嬉しいです🤡💕
合わせてつけるブレスレットかバングル探してます。
おすすめあったら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
私は全く興味が無いのですが、主人がハマってしまい、最近正規店で3本立て続けに購入。
ロレックスってどういう職業でどれくらいの収入の方が着けているのか気になって参加致しました。

主人は30代後半、現在地方公務員です。
前職は地方銀行員でした。
前職から転職して3年、年収は150万くらい下がりました。
小学生の子供1人、私は遠方より嫁いだ為に正社員を辞めざるを得ず、現在扶養内でのパート勤めです。

全くお金に余裕が無いのですが、元々気難しい人で1年間鬱病で休職していて昨年10月より復職。
モチベーションを上げる為だと説得されて時計購入を許しましたが、3本も一気に買われるとは予想外ですし、あまりのハマりようにこれからどんどんエスカレートしていくのが怖いです。

買ったのは、オイスターペーパチュアル、デイトジャスト、赤のシードゥエラーというものです。

最も手に入りにくいらしいデイトナとGMTマスター(ペプシカラー)というのも絶対欲しいと言っています。

正直泣きたいし離婚も視野に入れているのですが、少しでも不満を漏らすと機嫌を損ねてフテ寝してしまいます。

私の少ない稼ぎも生活費や子供の養育費で全て消えてしまい、外で働く為の最低限の化粧品程度しか買えない状態です。辛いです。






>>[869] これでヤル気が出て頑張ってくれるのを応援してねメガホン
>>[870]

コメント有難うございます。

同じ手で前にも外車や二人乗りのオープンスポーツカーを買われたりしてますが、それでも結局休んだり転職したりでなかなか頑張って貰えず、基本的に働くのが嫌でたまらないようなのであまり期待は出来ないです。

時計も、ロレックスの前はオメガにハマって現在も2本所持してます。

学生時代からの付き合い5年、結婚してから13年目ですが、結婚するまで時計にも車にも全く興味無く堅実でギャンブル酒タバコもやらず、どちらかというと倹約家でした。

妊娠してから突然嫁だけEDだと言われ、それ以来レスを貫かれ今に至り、妊娠時に社内で本気のダブル不倫されて離婚を突き付けられたこともあり、家族として仲は悪くありませんが主人は人としての思いやりや男気が大幅に欠けていて、裏切りに遭ってからは主人に対する愛情は全く有りません。

ただ、主人に何をされても娘から父親と祖父母を取り上げたり金銭的に不自由な思いをさせるのは抵抗があり(私の両親は毒親で憎みあって離婚していて現在私とは絶縁状態で一切交流ありません)、簡単に離婚はしたくありません。

このような家族構成、過去があり、地方公務員で年収400万程度しかないのにローンを組んででも高級時計を買い漁るのは精神的にまだ問題がある証拠ですかね?

年収がウチの主人と同じくらいの方でロレックスを何本が所持していて尚且つ家庭が上手くいってる方がいましたらアドバイスを聞きたいです。


>>[873] いざとなったら売ってしまえば。価値はそんなに下がりませんから。まだ博打やギャンブルにハマるより資産があるだけマシです
>>[874]

主人もそう言いますが、本当に手放してくれるかが問題ですねたらーっ(汗)
少し様子を見てみます。
有難うございました。
>>[869]
はじめましてこんにちは!

ロレックスを持っている方数人に聞いた話ですが、年収が高い人が大体持っていると聞きました。
高いとは言ってもどれくらいと言うと、600万から上に行く人ほどらしいです。
有難うございます。
すみません、仕事が忙しく暫くmixiを放置しておりました。

主人がオメガ2つ、ロレックス2つを手放してくれました。
本当はロレックス全部手放す予定でしたが、思いのほか相場が下がってしまい、売値に納得出来ずとりあえず所持しています。

何故手放したかというと、家庭の為に心を入れ替えた訳では全くなく、今度は雲上ブランドに手を出そうとしているのですたらーっ(汗)

パテックフィリップは入手自体が無理なので、オーデマピゲとヴァシュロンコンスタンタンをどちらも予約済みだそうです(;ε ;)
絶対買うと決まった訳でなく、とりあえず予約しとかないと買える権利もないとのこと。
その資金調達の為の売却でした。

全く懲りずに更に上を狙う主人に、これはもう病気なんだと諦めモードです(;ε ;)

私は主人と夫婦でいる限り身体が壊れる限界まで家事育児を両立させながら働き続けないといけないことが確定しました。
初めまして。

ロレックスのデイジャストのローマのイエローゴールドが欲しいです。ずっと大事に出来るものだと思うので、近々購入する予定です^_^。
はじめまして。
一年半ぐらいかけて、やっと正規店でAirKingを買えました。
大事に使おうと思います。
ロレックス・デイトナ・オイスター・ブレスレット・ホワイト・ラッカー116500LN、2020年製造モデル

どうしても欲しかったから並行で3042980円払って買いました。
初めまして^ ^
正月にデイトジャスト41ローマブルーを購入して、ロレックスデビューしました^_^
>>[891]
正規店で購入した新品ですよ(^o^)/
初めまして。
デイデイトとデイトジャストを所有しています。
宜しくお願い致します。
GMT16700。
今から約25年前に購入。
当時は超不人気のペプシカラー笑
よろしくです〜。

ログインすると、残り868件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROLEX ロレックス 更新情報

ROLEX ロレックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング