ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北外ボーリング狂!コミュのクリスマス?んなもん知らないね!ヽ(#`Д´)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世の中には12月24日、25日をカップルで過ごすという愚かな、そして悲しい風習があるのを御存知でしょうか?そして、その日まで1ヶ月を切ったことを・・・

彼氏彼女のいないBOYS&GIRLS諸君!


投げるしかなくね?
腕がちぎれるまで、恋人たちの性なる夜に健全に、かつ破滅的に!!
(ノ`□´)ノ⌒〜〜〜●  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??!

こんなカンジでね!

長々と書きましたが、つまりは恒例になりましたクリスマスボウルのお誘いです。参加希望者は書き込みよろしくです。

P.S 第3回の今年はボーリングをする前にかるぅ〜く(?)飲んでから行きたいかなと思ってます。さらに、投げながらも飲んじゃう?くらいの勢いでwあと、「こんなんやりてぇ!」っていうのがあったらアイディアどん☆どん☆ど〜んとだしてくださいね〜。

コメント(6)

カップルキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ってか、カップルで参加もOkなんで皆おいで〜w
まぁ、飲ますけどねぇ!ッフ( ̄ー ̄)=3
あと新加入の1年生ルーキー達!
君たちも参加だよ・・・・・・・・・?(゚∀゚)アヒャヒャ

P.S 会長&副会長様、勝手にトピたてて申し訳ありませんでした<m(__)m>
おっけー!
でも、まさか今年も参加できよーとは思わなんだ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北外ボーリング狂! 更新情報

北外ボーリング狂!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。