ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サラブランド大好きコミュの2008 Calendar☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋店を利用しているドリィです。

お店がリニューアルしてたので、本日行ってまいりました★
随分変わっていて、大人っぽい雰囲気になってましたよ。

で、みなさまご存知なのかな?
Calendar用写真の募集のこと。
みなさまのおうちのわんこがCalendarになるらしいですね。
デジカメ撮影されたものをサラブランド宛てにメール添付すればいいみたいです。
締切は10/22(月)12時。

うちのはもう天使ちゃんだし、デジカメ画像がないので残念ですが…
みなさま、ご自慢のわんこちゃんたちを応募されてはいかがですか?
素敵な記念になりますよねっ♪

コメント(4)

そうなんですかふらふら

初めて知りましたわーい(嬉しい顔)なかなか店舗に行く機会がなくて…うれしい顔
知らなかったです〜あせあせ(飛び散る汗)

うちも最近お店に行けてなくて。。
今度行ってみます!!
今日貰ってきましたハート達(複数ハート)
一通りみてこの企画ボツになったかと思うほど、サラブランドらしく仕上がっていましたわーい(嬉しい顔)
皆さんわんこたんとオシャレでステキな写真撮ってるんですね(b^-゜)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サラブランド大好き 更新情報

サラブランド大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。