ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロンドン日本人学校・補習校コミュの1968 4月から1969 3月生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、
初めて参加します。
1968 4月から1969 3月生まれなので、8期らしい(この掲示板を見て初めて知った)のですが、誰か同期はいますか?4年生から6年生までいました。
現地校から入ったので、Camden Town校では日本語がわからなくて苦い思い出が多いのですが、いまとなっては懐かしいです。
女性の滝沢先生(4年と5年)がどうしているか、お礼が言いたいので知っている人がいたら教えてください。

コメント(3)

と書き込みをしてから、掲示板を良く見たら、同期会をやっていたのですね。失礼しました。読んでませんでした。
あら、滝沢先生のクラスだったんですか? 私は小5の秋から中2の秋までロン日に居たのですが、5年の担任が滝沢先生でしたわーい(嬉しい顔)。でも、エヌさんのお写真を拝見しましたが、記憶が蘇らない〜あせあせ そして、滝沢先生がどうしているかも全く分かりません。。なんか全然お役に立てなくてごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
同期会はまた開催されるそうなので、いつかお目にかかれるのを楽しみにしています晴れ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロンドン日本人学校・補習校 更新情報

ロンドン日本人学校・補習校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング