ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★小椋祥平★(横浜F・マリノス)コミュの25節 vs広島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
J1 第25節  in広島ビッグアーチ

横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島

【試合実況より抜粋】
前半5分 柏木へパスが入るが、栗原と小椋で奪い取る。反撃だが、河合にも厳しいチェック。球際の奪い合いも見ものだ。
前半6分 坂田に対してミキッチ、後ろから奪われるが、あっというまに左サイドへ。折り返しを山瀬ヒールで流したが、小椋追いつけず。
前半24分 今度は千真、中央で受けて左サイドへ。小宮山のセンタリングに頭から入る千真。ヘッドは高く浮いて、小椋がジャンプ。GKとの競り合いだが、これはファウル。
前半42分 サイドから折り返しを小椋が流したが、これが奪われてピンチ。広島の流れるパスにエリア内、高柳に入るが、F・マリノスのチェック。倒れた高柳。ホイッスルなし!


後半11分 このゴールの直後に2枚交代。小椋にかえて、齊藤学。そして千真に変えて金根煥が入る。


【選手コメント】
柏木選手は左利きだし、そこまで強いシュートはないだろうと思っていたら、すごくいいコースに決められた。
先制されて、すぐに追いつけたのは良かったが、その後にバランスを崩してしまった。もったいないファウルをおかして、失点につながった。後半はあわてないで、自分たちのやることをしっかりやろうと思った。 監督にも、相手に付き合わなくていいからと言われていた。もっとワナを張って構えて、待っていれば良かったかなと終わった後に思いましたけど。
今日は竜二さんを中盤の底において、俺とマツさんが前だったが、あまりハマらなくて、後半はダブルボランチっぽくした。
後半は殴り合いみたいな試合になったが、アキも何本かピンチを止めてくれたので、追いつければ良かった。こういう試合を勝ち点につなげていかなければ厳しいですね。

【試合結果】
横浜F・マリノス2−3サンフレッチェ広島

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★小椋祥平★(横浜F・マリノス) 更新情報

★小椋祥平★(横浜F・マリノス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。