ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪で子育て奮闘中!!コミュの都島区 ママの憩いの場 cloverで子供連れワークショップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都島区のcloverにて  3Dボディジュエルのワークショップを開催します。


ママからベビーへ天使の羽根を。。。。
ベビーフォトなどで使用する  キラキラの天使の羽根を作成します。
丁寧に扱ってもらうと数回ご使用できるので  毎月のベビーフォトの小道具に是非活用下さい。


また粘着が無くなると  お写真と一緒にフォトスタンドに貼ってインテリアに。。。。
ママの愛情たっぷりなアートで  モデル気分♪


詳しくは  amebaブログにも記載しています。

http://ameblo.jp/hirame19840807/entry-12244117644.html





前回の受講者様からきました  毎月のベビーフォトの様子。
http://ameblo.jp/hirame19840807/entry-12246015550.html





cloverでの受講は  単発のワークショップです。
講座中は  スタッフが赤ちゃんをみててくれるので安心して  受講いただけます。


安全のため、3歳までのお子様を対象としています。
ママさんのみでの受講も可能。


各サイズ共通デザイン。


4500〜5000円まで。【S  M  L 】
(10時から15時までの  施設料も材料費も道具レンタル料もすべて込み★)


詳しくは  上の詳細をご覧ください



【駐車場はございません。近郊に500〜800円のコインパーキングあり】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪で子育て奮闘中!! 更新情報

大阪で子育て奮闘中!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。