ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪で子育て奮闘中!!コミュの2014附高あそぼうDAY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪教育大学 附属高等学校池田校舎

保育体験学習『附高あそぼうDAY』にご協力くださる0から3歳のお子様をお持ちの皆様を募集しております。

参加無料です。

高校生に乳幼児との触れ合いを体験させる目的で行う家庭科授業です。

本校2年生がアルゴリズム行進の披露や、バルーンアート、読み聞かせを練習してお待ちしています。

2時間弱、高校生がお子様と触れ合います。そのあいだ保護者様には同じ会場で見守りをお願いいたします。

『附高あそぼうDAY』
今年は5月8日(木)から28日(水)の間です。
曜日によって時間帯が変わります。
詳しくは下記のホームページでご確認願います。

http://www.geocities.jp/wkkwr722/hoiku/asobou2014/1index.html

携帯からでしたら、「附属池田高校」と検索して本校のホームページ(パソコン用ですがガラケーでも読めます)のトップからあそぼうDAYへのリンク(近日中開通予定)に飛んでください。

管理人様:もし不適切とご判断されましたら、削除をお願いたします。お手数おかけいたします。(附高家庭科スギモト)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪で子育て奮闘中!! 更新情報

大阪で子育て奮闘中!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング