ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

君よずっと幸せに・・・桜坂コミュのカバーしました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「桜坂」が大好きなのでカバーしてしまいました^^:
下手くそですけど見ていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=f6T2_rqyDWM

コメント(2)

聴きました!
あたしのサークルの子にも上手な子がいて、その子は学校辞めて、ミュージシャンになると言ってました。

サークルの合宿で、このYOUTUBEの映像みたいに、
座って、コッチ向いて弾いてくれたんですケド、
その映像をデジカメにムービーしてメモリーしてるので、
今はソレを大事にとってます!
桜坂、とってもイイ曲ですよね!!
ma☺ さん、ありがとうございます。

私は先日、大学を卒業したんですが、その卒業式の時にみんなの前で「桜坂」の弾き語りを披露しました。
なぜ「桜坂」を歌ったかというと、歌詞の通り恋が実らなかったんです(笑)。その子には、私のオリジナルの曲をその子の為に作って渡したりしたんですが(笑、結局だめでした・・・。

でも、「君よずっと幸せに」なって欲しいです。卒業式の時、心から歌えました。そんな思い出深い歌です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

君よずっと幸せに・・・桜坂 更新情報

君よずっと幸せに・・・桜坂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング