ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステ★モニターコミュの横浜徒歩5分☆まつ毛パーマ500円〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆まつげパーマのモデル様募集中☆

上まつ毛パーマ(\500)、上下のまつ毛パーマ(\1000)で施術させていただきます。


募集日: 11月17日 13時〜14時半・15時(上のみ)
        
         18日15時半〜17時・17時半(上のみ)
         

お名前、お電話番号、メールアドレスをご連絡いただき
こちらから返信させていただいた時点でご予約確定となります。


技術向上のためモデルになっていただける方を募集いたします。
下記の注意事項をよくお読みください。
ご了承頂けるようでしたら直接メッセージにてお問い合わせください(^^)
宜しくお願い致します!


上まつ毛のみ1時間・上下で1時間半の施術時間をよていしておりますが、
多少前後する場合もございます。



※3か月以内にまつ毛パーマ、レーシック手術、美容整形をされていない方に限らせていただきます。

※技術向上のため、完璧な仕上がりを求める方はご遠慮ください。
また、お直し等も承ることができませんのでご了承ください。

※パーマについて→
時間内で数回まき直しをさせて頂くことがございます。

※施術時間が多少前後することがございますことご理解ください。

お時間ある方、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステ★モニター 更新情報

まつげエクステ★モニターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。