ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全てはタカラビル3Fから始まったコミュの宝ビル出身者より報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 私も宝ビルでトライ人生のスタートをきりました。本日、私が前から行いたかった ネット書店をトライでOPENさせることができました。

 これも宝ビルでの皆さんとの出会いがなければ、出来なかったこと。感謝しております。本日よりOPEN。まだまだサイトの認知度なく、5名のアクセス。そのうち1名購入でした。これからが勝負です。

 参考までに ネット書店サイトです。応援下さい。

http://try-ebooks.com/

コメント(10)

おおっ。

おめでとう!

ついに係長昇格かな!?

記者志望を貴社志望と間違えられ、
社長の梅干を食べて怒られた
ここだけの話が好きな係長さん

是非頑張ってください。

ちなみに宝ビルではなく、タカラビルです。
あしからず。
まんさんの係長昇進のために
ネット書店をサポートする日々のもりつぐぅです。

ネット書店開店ばんざーい♪
いつになったら「カカリ」になるの??

あんた「シュニン」はもう卒業しなさい。

7年前飯田橋の門をたたいた新入社員より。
 ご心配いただき有難うございます。

 本日、先日ご紹介しました、ネット書店(トライeブックス)が本社サイトから入れるようになりました。

 小さい1歩ですが、個人的には大きな1歩でした。明日のレスポンスに期待です。
ついに、今日ネットから販売ができましたね!おめでとうございます。ますます発展することを祈っています!
 本日YAFOOに登録が認められました。本日も1件のみですが、お申込みをいただきました。
 来週は東都読売(16日)版に掲載されますので、アクセスを伸ばしたいなと思っております。
そうです。YAHOOです。

できれば こういうのは 個人的に教えてくださね。恥かしいから。
 早いもので、トライeブックスOPENして、まもなく半年になります。書籍には色々なサクセスストーリーが書かれておりますが、成功者は人一倍努力している。一筋縄ではいかない。

 あと、1週間程度で、サイトがリニューアルOPENしますので、ご覧下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全てはタカラビル3Fから始まった 更新情報

全てはタカラビル3Fから始まったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング