ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バツイチ子なしコミュの元配偶者に言いたい事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相変わらずのパチンコ狂の元旦那。
私と離婚してバツ2になっても甘ったれた性格とパチンコ狂は直らないのね。
あなたはマスオさんとしては甘やかす私の両親によくなついてくれたけど、ヨリ戻す話が出た時に戻さなくて大正解でした。
あの時にドクターストップで働いてない私に「生活費は折半で」って言ってくれてありがとう。
おかげで両親も私も諦めがつきました。

コメント(357)

おいらもアホだけどお前も同じやん(爆)ウッシッシ手(パー)
元配偶者と言うかそのお相手さんへ

「手元に残したくないお金」
だったので全額自分磨きに使わせて頂きました。
おかげさまで無事大幅ダイエットにも成功し、人生そこそこ楽しんでいますムード
一生彼が頭の上がらないであろう貴女のお父様にどうぞよろしくお伝え下さいm(_ _)m
ありがとうございます♡
今思えば、出会わなかったら良かったなぁ。
と同時に、そんな人と結婚した自分の未熟さが嫌になる。
言いたい事(^ω^)♪

今はバツいくつ?!俺と一緒になった時はバツ3だったっけ?!俺と別れて4!!

初婚だった俺も浮わついてたけど、冷静になれば、何故そんなに離婚した経験がある女性なのか考えるべきでした(笑)

俺も至らないとこあったやろうけど(^_^;)
とっとと慰謝料はらえや!馬鹿野郎!
元嫁へ

仕事仕事で一人にさせてすまない。
結局愛想尽かされたっけ。

辛い思いもさせたと思うし反省してます。
次は素晴らしい人と巡り合って幸せになってほしい。

別居→離婚となり腐ってた時期もあったけど
今は楽しく充実した生活してます。

お互いに幸せになりましょう(o^_^o)

ありがとう!
俺はお前と付き合うつもりすらなかったのだ。
なのにこのままの関係じゃ嫌だとか泣き出してさボケーっとした顔
ほんとマジ迷惑だったよ。
最近mixiも辞めたようだがどうした?男でもできたのか?
それか俺の日記を見て自分の悪口書かれてるの腹立ちまたmixi辞めたんか?
押しかけ女房して来たくせに、仕事もしないで、ぶくぶく太りやがって、で、子供が欲しい?あの収入でか?挙句、しょっちゅう実家に帰って、最終的に自分勝手に家を出て行きやがって!私が買ってあった物返せ!

ログインすると、残り347件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バツイチ子なし 更新情報

バツイチ子なしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング