ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レッドウォーリアーズコミュのレッズ 好きの年齢層?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レッズ好きは大体 40歳前後だと思います

10代とか20代はいるのかな?


若い奴らにもレッズの良さを伝えたい


皆さんなレッズファンの皆さんは何歳ですか?

私は今年④⓪です

コメント(66)

40歳です。カジノドライブで衝撃を受けました♪
おかげで洋楽も聞くようになりました。
管理しないコミュニティー管理人は、40歳です。

高校時代、尊敬する人物欄は「木暮 武彦」でした。
今年で40ですっ!
高校の時にはイカ天などもありバンドブームで、
Red’sのコピーやってましたっ!
最後の西武球場&武道館は今でも忘れられないライブですっ!!
41歳ですウッシッシ高校の時、彼氏の影響で好きになり、shakeを好きになりました。セクシーな下唇も、ギターを弾く綺麗な指も、ライブで、リズムをとる、脚も大好きです。でも、歌声は、ユカイが最高です。
42です。
高2の時に買った1stアルバム。
あのジャケットだから、
レジのお姉さんのとこへ
持って行くのに勇気が必要だった。
42歳。一緒に追っかけしてた仲間は、同い年や年上が多かったですよ。
学生祭やライブ、西武球場行きました。入れなかったライブは会場の外でもれてくる音を聞きに行くほど好きでした。レッズを超えるロックには出会えてないな。
最初に手にしたのは、アナログ。レコード(笑)
私も、40です〜☆
バラエティーに、ユカイ君出てるのは、どうなんでしょうか…。
> まきさん  ですよねぇ。最近テレビで見られるのは嬉しいですが、知らない世代の為にまた唄って欲しいです。もったいないですよー
38です それにしてもユカイさんオシャレになりましたよね ダイヤモンドユカイのスパッツ?が懐かしいですぴかぴか(新しい)
>ガチャマニさん

ただのタレントさんみたいに見られそうですよね…。

>葉っぱさん

超懐かし〜(笑)
私も40です〜

30位の若者も、ロックなユカイは想像つかないようで、
西武の渡辺久信監督のイケメン時代が信じられないレベルみたいです。
今年で45です
自分は相当体型が変わりましたが
ユカイさんやシャケさんは今でもスタイル良いですね
初めまして。
自分は23です。
レッズは20ぐらいから聴いてます。
>まきさん ワーストドレッサーにランクインされてましたよね^^
41歳
バラエティのユカイは、生活の為なんかな?
なんか、切ないよ。。。
>葉っぱさん

確かに、ワーストですよね〜(笑)
でも、そんなユカイ君が好きだったな〜!
26歳です。
ギターやりだしてから、古いバンドの曲も聞くようになって、好きになりました。
42才?1971年生まれです。とがってたユカイさんも、今のユカイさんも大好きです。
今のところ最年長だな・・・
まだ丸くなれない、ユカイと同学年の51歳
40ちょい前です! ワーストドレッサー、懐かしい〜〜(^^)d
こないだ、39歳になりました(∧。∧)y-゚゚゚
今の自分をみれば、やっぱり、今のユカイはかっこいいと思います!
四十九歳、キヨシと同学年ですぅわーい(嬉しい顔)
アラフィフの人、もっといっぱいいるはずexclamation ×2
二十歳のとき、埼玉会館でまだデビュー前のレッズを観て、しびれましたハート達(複数ハート)

『あの頃の私たち、ちょっとどうかしてたね』と、一緒に追っかけをしていた友人とよく語り合います(笑)

もちろん、今でも好きです。

またライブハウスで再結成ライブやって欲しい~~~指でOK

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レッドウォーリアーズ 更新情報

レッドウォーリアーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング