ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魚津(富山県)つながりコミュのミステリーショッパーを募集しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
全国でミステリーショッピング(覆面調査)を行っているAQサービスインターナショナルと申します。

今月魚津アピタ内にございます下着専門店にて販売員の接客などをチェックしてくださる方を急募しております。下着店での調査のため、女性のみとさせていただきます。

店舗にて15分ほど、接客を受けていただき、最後に800円以上の商品を購入していただきます。

謝礼:3500円(800円以上の商品購入を含む)
調査期間:即日より9月21日(日)頃まで

調査後はメール等にて簡単に調査結果をご報告いただきます。
謝礼は、調査終了月の翌月末にご指定の銀行口座へ振込させていただきます。

弊社では、他にも空港免税店での調査やミステリーコールなど様々な調査を実施しております。
ご興味ございます方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。


AQサービスインターナショナル東京支社 フィールドワーク担当一同
〒156−0043 東京都世田谷区松原2-41-11明治安田生命明大前ビル4F

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魚津(富山県)つながり 更新情報

魚津(富山県)つながりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング