ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊玉第二小学校コミュの◎1971〜72生まれの方々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

はじめまして
生まれは一緒だけど・・小2の冬で北海道に転校したんです。
一緒のクラスだったのかなぁ?
こんにちは!とらさんわーい(嬉しい顔)私は1,2年は2組でしたよ電球何組でした?指でOK
( ̄へ ̄|||) ウーム 何組だったかなぁ?思い出せない・・・
転校前に大火傷して 両足と腕に包帯巻いて学校通った思い出が。。。

永沢ハイツってMSに住んでました。今でも有るのかな?
おぉわーい(嬉しい顔)私もサッカー部におりましたなくつ
多分私の知ってる方ですなexclamation
ここで実名あげたら、、まずいよね
最近夢で豊ニの頃の夢を・・・

0なかた君。清0ちゃん
転校する前に線路沿いのマクドでお別れ会した記憶がベースの夢だったw
結構な人数なんだけど、名前が出てくるのって二人
これって実在する人なのかなぁ???
アンパンマンと申します。
本当に懐かしいですね、
ゆきさんとは3年、5,6年と同じクラスだったみたいですね!
私も真っ黒で校庭を、校舎を走り回っていましたね(^^)
自分が1・2年の時に、何組だったか凄く気になる、、
1・2年の時の各クラスの先生の名前を教えてくれる人いませんか?
1組が道場先生、2組が〇〇先生、3組がサゲハシ先生・・・。
2組は自分の担任だったのに記憶が飛んでいます。顔は覚えてるのに名前が・・・。アルバムどこにしまったか。押入れの奥ぅの方にあるのでしょうけども・・・。
アンパンマンさんありがとう<(_ _)>

2組だった気がしますwww
もう少し思い出せたらいいなぁ

近いうちに出生地ツアーをする予定です
mixiはじめました猫
探すと色々でてきてハマってますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
 
チャイムが鳴らない朝礼が体育館だったってことぐらいかなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんな結構覚えてるみたいで凄いですあせあせ
連休中に、3年1組担任の坪川先生、4年1組担任の原先生、図工の常松先生に会いに行くぞ〜!
(゜∇゜ ;)エッ!?常松先生って、結構なぉ年ぢゃなぃでしか?
まだ、ぉ元気だったのですか・・・常松先生の図工わ、楽しくて
すきでしたょ。不器用で、図工わ、苦手だったけど(・・;)
ぶぅたる♪ さん(聖さん)
ご無沙汰です、牛乳やのチビです。今はすっかり変っていますがあせあせ
私たちの先生はみなさん結構なお歳で皆退職されてますね。
常松先生は、ずっと年賀状のやり取りをしていて、現在は入間市のケアハウスにご在住です。まだまだお元気なようですので、お会いして、また近況をアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
Σ(・o・;) ハッ!そ〜なのでしか。すご〜ぃ・・・
年賀状ずっとやり取りしてたんですか。まめなのね
友達とも疎遠のままだから、ましてや先生方なんて
ど〜してるかなんて、まったくしらなかったょ〜。
また近況ぉまちしてますなの〜(o*。_。)oペコッ
ぶぅたる♪ さん
常松先生は88歳でお元気で、景色の良いホームで水彩画を描いて悠々自適な生活のようでした。私の日記にアップしてあります。
日記みてきたぁ〜。すごくまめなのね(・・;)
みならわなくっちゃ・・・・と、ぐぅたらな
ぶぅたるなのでした_○/|_ ははぁ
今日は☆さんと3年1組の担任だった坪川先生とお会いしてきました。
先日、CaptainPunkことやっさんと飲んだよ。
実に30年ぶり、お互い変わってないねって感じで、池袋で終電過ぎまで4時間。
今度は、江古田で同期で飲みたいね。
賛同してくれる方、書き込み願います。
Captainpunkも小学校で中野転校したので、皆に会いたいそうです。
中学はたまに飲み会してるんだけど、豊二小は、中学から私立や国立いった奴が多いからね。特に学級委員とかね。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊玉第二小学校 更新情報

豊玉第二小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。