ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★宇都宮(栃木)でバンド活動★コミュの★はじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(135)

はじめまして!!

宇都宮在住の高校生4人で
FOOLIDIOTというバンドを組んでいます
ジャンルはロックです
曲はオリジナルをやっています!

高根沢にあるちょっ蔵などで活動中です

もしよかったらHPなども覗いてみてください
http://50.xmbs.jp/foolidiot/
はじめまして
加入希望でコミュ参加させてもらいました。
舞姫と言います。

小さい頃から歌が好きで、ボーカル希望です。

やってみたい音楽ゎ、X JAPAN、GacktなどV系です。

よろしくお願いします。
はじめまして!!

ベース歴1年にも満たないベーシストですあせあせ(飛び散る汗)

でもやる気だけはあるのでよろしくお願いします目がハート

はじめまして(*^^*)

歌うのが好きです(^^)

あと、ピアノもやっていたので、キーボードならできると思います(^-^)

こんな私を仲間にしていただける方を探しています(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m
最近、宇都宮に引っ越してきたばかりなんですが、ベース(orギター)で拾ってくれる方いたらお願いしますぴかぴか(新しい)
わりと楽器経験は長いんですが、働きながらでそこまで真剣に取り組んでないんで、テクニックは無いです。
リズム感とか本番慣れって点では問題無いかと思います。

ロック(アジカン、エルレ、ミッシェル、チャットモンチーあたり)から趣味合う人いたらよろしくお願いします!
はじめまして、ギター始めて三ヶ月のビギナーの22歳です
バンド活動をしてみたと思って書き込みました。
HIDEの曲とか練習してたりします。
はじめまして!
自分はボーカル専門で、仲間になってくれる人募集してます(^-^)

最近ギターを買って、上手くなったらギターもやりたいと思ってます。

よろしくお願いします(*^^*)
社会人バンドやってます『B・R』って名前のBzのコピバンです手(パー)
バンド関係の友達が欲しいです手(パー)
だれか、情報交換とかして下さい(笑)
初めまして!
All It Takesってバンドでgtしてます!

YouTube
↓↓↓



宜しくお願いします!
はじめまして。

中学高校と、クラシックギター科でしたので、曲で担当するベースなんかは超絶ですがスラップ奏法?などエレキ特有の弾き方はあまりうまくないおしげと申します。

たまにはライブやってみたい、というか、独奏や、いわゆるアンサンブルしかやったことないですが、ベースまたは、最近はピックも挑戦してるので簡単なエレキギターなど募集があればぜひ参加させていただきたいものです。

ちなみに今はバイトのみの人間なので基本的に暇が多いので気軽にさそってくださいね。友達ができるとうれしいですし。

では、よろしくお願いします。


はじめまして〜( *・ω・)ノ
宇都宮で活動している
RAVEN CRIER Vo担当の健斗です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
楽曲はオリジナルだけで
KENTさん,HRHさん,HEAVEN'Sさん,DOLLYさんで
LIVEやらせてもらってます♪
YouTubeに動画、全携帯会社の音楽サイトに
1曲だけ楽曲がUPされてます♪
いろんなバンドさんと知り合いたくてコミュ参加しました!!
よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
初めまして( ^ω^ )
最近ギター始めたド素人です・・・

身近にギター弾ける方やバンドに興味ある人がいなくて寂しいです。

ギター弾ける方やバンド活動してる方と仲良くなりたいです(>_<)!!!
良かったら仲良くしてください*
よろしくお願いします(;o;)!!!
はじめまして!24才ボーイッシュな♀です。

【Vo.希望】

緊張大好き!人前大好きです(`・ω・´)

ボカロ中心にいろいろな曲歌ってきました。
普通のJ-popも歌えます。
高音が得意で、透き通った声と言われます。低音も人並みには出ます。
どんな曲でも何回も聞いて、一生懸命練習します!
習得は早い方だと思います。

こんなやつでも拾ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください!
よろしくお願いします(´Д`)
初めまして!
小山市在住の20歳のヘッポコドラマーですf(^^;
趣味程度、遊びでいいのでそろそろバンドやりたいです!

the GazettE、SiM、lynch、L'Arc〜en〜Cielとかをコピーしてます!

よかったら拾ってください!
お願いします( ;∀;)
初めまして!ゆ〜いっちと申します。
今月から転勤で栃木に越してきました!
都内でオリジナル曲を中心にギターボーカルとしてバンドやってましたが、栃木で新規にバンド立ち上げもしくは加入させて頂きたくコミュに参加致しました!
バンドでボーカルが欲しい等ありましたら誘って頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(^o^)
はじめまして

大学で4年間バンドをしていて、最近またやりたいなぁと思っています

パートはキーボードですが譜読みとピアノは得意じゃないです...
キノコホテルというバンドやsuperflyのコピーをしていました

よろしくお願いします

ログインすると、残り119件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★宇都宮(栃木)でバンド活動★ 更新情報

★宇都宮(栃木)でバンド活動★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング