ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日立市立宮田小学校コミュの合奏団OBOG集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮田小学校で合奏団をしていた人、探しています!

この度、菊池先生が日立ウィンドオーケストラという吹奏楽団を結成することになりました!
今、団員を募集しています!

宮田小学校合奏団OBOGなら誰でもOKです。
また、どの世代の方でもOKです。
自分で楽器をお持ちの方は、それを持ち寄っていただきます。
また、いくつかの学校から使ってない楽器を先生がお借りするようなので、それを使ってもいいそうです。

社会人の吹奏楽団なので、無理のない程度に活動する予定です。

私自信も東京にいるので、活動にあまり参加できないと思います。

とりあえず、吹奏楽団に入る入らないは別として、宮田小合奏団の方、コメントをお願いします。

菊池先生がみなさんと連絡をとりたがっています。

コメント(10)

私は昭和54年生まれです。
楽器はチューバでした。

5年生の時に歌劇『スペードの女王』序曲で東日本大会に出場しました。

はい、管理人も合奏団でしたハートリヴィエールちゃんと同級でアルトホルンをやってましたほっとした顔
中学からはトランペット、コルネットでした。
最近吹いてませんが、トランペット持ってますぴかぴか(新しい)
今は北茨城に住んでます。
やっとたどりつきました。よびかけありがとう。集まるといいね。
ひよさんおひさしぶり。やっとコミュニティーに入れました。よろしくね。
>べいぶ先生
気づくのが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
同窓会楽しかったですねv

活動できない方もぜひぜひコメントくださいぴかぴか(新しい)
先生ですよ〜揺れるハート
> ☆♪りーちゃん♪☆さん
コメントありがとうございます☆
私が卒業するのと同時に菊池先生が転任されたので、 ☆♪りーちゃん♪☆さんと私も、ほんの少しだけ接点があるかもしれませんね。私が6年の時に3年生だったのかな??
ちなみに、私の2コ下の妹も合奏団に入っていたので、 ☆♪りーちゃん♪☆さんは私の妹の方がよくわかるかもしれませんね。

吹奏楽団の話はまだあんまり進んでないと思います。
参加できる、できないはあまり気にせず、気軽な感じで考えてくださいね♪

私も今、妊娠中だし、日立にいないので、私こそ参加できないと思いますあせあせ(飛び散る汗)


たくさんの人が集まればいいなぁって思ってます。

ご協力おねがいします。
まだぜんぜんきまっていません。大丈夫!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日立市立宮田小学校 更新情報

日立市立宮田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング