ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE JOURNEY-癒しへの旅コミュの【新宿】体操+呼吸+瞑想クラス70分☆☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)呼吸はうまくできていますか?
ぴかぴか(新しい)呼吸は浅いですか?深いですか?

ストレス社会で生きている私たちは気づかないうちにがんばることを当たり前のようにこなしていっています。自分が疲れているのに疲れている自分に気づいていなかったり、気づいていてもまだまだできる、もうちょっととがんばりすぎてしまったり。
気が付いたら体のどこかに異変が!!なんてことが少なくありません。

頑張る方へ。
自分の呼吸を感じてみませんか?

呼吸を感じると今の自分がよくわかります。

ストレスを受けて胸がつまっている状態だと呼吸がスッと体にはいっていきません。
胸がつまっている状態です。
心と体はつながっています。

今の自分を知る機会をもってみませんか?

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クラス内容
体操+呼吸+瞑想(70分)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)体験クラス

少人数制で、一人ひとり丁寧に、ご指導いたしますので、
初心者の方でも安心してご参加いただけます。
体が硬くても、運動が苦手でも大丈夫。
続けていくうちに、だんだんと心も体も柔らかくなります。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)体験クラス代
2000円(通常3000円)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ご持参いただくもの
◇運動しやすい服装、フェイスタオルを一枚お持ち下さい。
◇水分補給用のお飲物を必ずご持参下さい。
 (トレーニング内容によっては汗をかく場合もあります)
◇ヨガマットは当方でご用意致しております。無料でご利用いただけます!
◇シューズは必要ございません。(素足または靴下でOKです)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アクセス
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-5
東弥ビル 2階

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)問い合わせ先
maitake_member_work@yahoo.co.jp
担当 佐藤

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE JOURNEY-癒しへの旅 更新情報

THE JOURNEY-癒しへの旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。