ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐世保市立清水中学校コミュの1979年4月〜1980年3月生まれさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(73)

清水のコミュを作りつつ、自分の年代が栄えたら嬉しいな〜とひっそり思ってたんだけど(もちろん他の年代もだけど☆)栄えてて嬉しいのう♪
結構なんとなくみんなわかる・・・かなぁ。
えりか!!!競歩おじさん懐かしいね〜!!ぜひぜひみんなとマイミクしたい〜〜〜♪
あやかちゃんへ☆先に足跡から見つけてメッセージ送ってしまいましたわーい(嬉しい顔)お店に遊びに行くねexclamation ×2よろしくねわーい(嬉しい顔)
えみにゃんいらっしゃ〜い!よっクラスメイト♪
この年代、結構他に比べて多いと思うから同級生探ししてちょうだい♪
あ!全然チェックしてない間に〜。
また増えててうれしいね〜☆
カズくんってわかったわかった!
てか、とりあえずほぼみんなわかってる・・・と思う。
(o'艸゜):;*。ウプププ
すんません、こんな管理人で `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

中学卒業してもう10年以上たつから機会があれば同窓会したいね〜〜〜!!!!
はじめまして★80年3月生まれの清水中出身です。テニス部入ってました〜★コミュ活用せず、個人検索かけてたのがバカみたいやった…。旧姓は木が3本生えてます。みなさん、アケオメです♪よろしくです♪
いまさらながら・・・
ニチカちゃん、わかった気がする!
でも違ったらごめんぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

木が3本が上の名前やんね???ちがうかなぁ・・・

マイミクしてない同級生、気軽に申請してくださいマセ。

むしろ申請しようかな?
もっと増えて佐世保で同窓会できたらいいのになぁ〜★
初めまして手(パー)ダッシュ(走り出す様)てか13年前に会ってるんだよねあせあせ
春日小→清水中→西海→東京(就職)で現在も東京っすむふっ
中学の時の思い出は…良い思い出より悪い思い出の方がげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ今となっては良い思い出ですがあせあせ
1-5 2-3 3-4だった気がするけど記憶が曖昧であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
苗字が珍しいから言えばわかるんかな?
おぉ〜俺も清水中exclamation ×21-6、2-4、3-4やったばいウッシッシ手(パー)
この年代って同窓会とかしてないのかなぁ?私が転々としてたから知らないだけ!?
みなさんどうもあせあせ
最近は足跡つけまくってすみませんふらふら
ワォ。
久々にトピ挙がってますねわーい(嬉しい顔)

カズ!がんばれ!!
頑張って仕切れ!!
あ、そんな早い話(笑)

同窓会の類かと思った(笑)
ちなみに私は行けないけども(笑)

いつか大きなククリで同窓会したいねわーい(嬉しい顔)

久しぶりにコミュ欄を観てたら、清水中学校のコミュがこんなに活発にわーい(嬉しい顔)

3年の途中で転校したので一緒の卒業式ではなかったですが・・・
内気なので知らない方もいっぱいいらっしゃるとは思いますが・・・
1-7、2-4、3-1→途中で転校です。
バスケに入ってました。

どうぞよろしくですウインク
こんにちは。
岡村太資(おかむらだいすけ)と申します。


中学時代は清水中でよく遊びに行ってました。

僕のことを知っているのでは?(笑)

実は佐世保市万徳町の岡村製菓店に住んでいます。

皆さん、学校帰りにお菓子やケーキを買ってきたと思いますが・・・。

ありがとう(^0^)

うちの家近くに東大智君とたまに会いますよ。

よければ、メールでよかったらくださいな。
nikoちゃん、写真ありがとう!見たら、、、案外名前がスラスラ出てきた(笑)みんな・・・大人になったね・・・フフフ

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐世保市立清水中学校 更新情報

佐世保市立清水中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。