ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

これ、めっちゃええやん!!!!コミュのさくら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの大好きな花でした。

いつか一緒に見ようねと、さくらの木の下で誓いました。

息が凍りそうな寒空の下、さくらの枝を見上げると、きらめく星で満開でした。

あれから初めて春を迎えました。

となりにはあなたはいないけど、大好きなさくらは華麗に力強く咲いています。

きっと、そちらでもさくらは綺麗なのでしょうね。

春が来れば、思い出すでしょう。

さくらが咲き続ける限り。


(大阪城公園の桜です。 今週末がピークですね。 宴会が盛り上がっていました。 やっぱり、花見はいいですねえ。)

コメント(8)

いやぁ、良い!!!

やっぱ桜は良いわ。

来年は俺も念願の桜見です。
じゃ、アメリカに咲く桜はどうでしょ?
アメリカの桜って、どこの桜でしょう?
日本の桜は薄ピンクで、かなり白っぽいですが、アメリカは濃いですねえ。
林家ペーとパー子はアメリカの色を好むんじゃないかなあ。
なんかバンナイズにあるバルボアパークってとこに、日本の企業が匿名で寄贈した物で、かなりたくさん植わってました。
が、アメリカ人らしく、あまりにもバラバラに植えているから、日本のお花みたいに風情を楽しむ仕上がりではないんすよ。
まあでも、桜の花びらを見るだけで心がすーっとなりますよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

これ、めっちゃええやん!!!! 更新情報

これ、めっちゃええやん!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング