ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤山台小学校コミュの1970年および1971年生まれの人・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自分の同級生を探して見たいと思います。
1970年4月から1971年3月までに生まれた人。つまり1983年卒業生という事になると思いますが、誰か来てくれたらうれしぃなぁ・・・

コメント(5)

こんばんは。
残念ながら同い年ではないのですが、
1969年生まれです。
近いですよね〜。
きっと同じ先生たくさん知っていそうですね。

思い出は、体育の天野先生が怖かったです(笑)。
こんばんは!
1970年5月生まれ、まさに1983年卒業生です。
懐かしいですね。

印刷室から焼却炉まで台車(ダンデイ)を走らせていたのを思い出しました。
はじめまして!

コミュあってびっくりです!

まさに1970年生まれ
アルバム見たら同じクラスの様ですね〜♪

6年の時、校長室掃除やってたのを思い出しました!
わぁ〜見っけ!!
ぅちも1971年1月生まれだゅ〜〜。。
何組だったっけ??
多分。。4組かな??鳥居?先生だった?記憶が…
当時ゃんちゃな男の子、今女の子ですぉぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ニューハーフですがあせあせ
誰か同じクラスの子ぃたらぅれしぃなぁグッド(上向き矢印)
こんばんは。私も残念ながら同い年ではないですが、比較的近い方。
1967(昭和42)年4月生まれです。
藤山台小学校5段階評価じゃない通信簿とか、A組、B組とかいう呼び名も懐かしいです。
校舎の造りも個性的でしたしね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤山台小学校 更新情報

藤山台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング