ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白樺湖 池の平ホテルコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池ホで、短期間ですが、住込みでバイトしてましたわーい(嬉しい顔)
福岡から友達と二人で行きました。もう10年位前ですが…たらーっ(汗)
懐かしいなぁーほっとした顔
仲居さんをしてて、まだまだあの頃は若かったのに、変なワンピースの制服着てたな。たしか寮はF棟だったかな?
毎日の様に飲み会ビールして楽しかったほっとした顔
『1袋のうまかっちゃんのラーメンどんぶり』皆でつつきあって食べたなぴかぴか(新しい)懐かしいなぁー揺れるハートと思ってアクセスしてみました。一緒に働いてた、当時のメンバー元気ですか〜?
遠藤ご夫婦、島田さん、福川くん、洗い場?じゅんちゃん、渡辺さん、及川さん、岡くん、板谷姉さん、みなさん元気ですかー?

コメント(3)

はじめまして
先日プリキュアのルームに泊まりました
娘はよかったて言っていました
後プリキュアのクッションが欲しがって大変でした

手にはいる方法はないですかって家内は言っていました

私家にいたのでよく分かるませんがよろしくお願いします。
初めまして

私自身行ったことはありませんが、テレビCMが頻繁に入ることから、存在自体は以前から知っています。

夏休み、義理の兄弟が泊まりました。しかし、ホテルの内容の詳しい話はありません。

私自身も将来は行ってみたいかと思います。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白樺湖 池の平ホテル 更新情報

白樺湖 池の平ホテルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。