ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久居市立 久居西中学校コミュの西中野球部は何故、こんなに強くなったのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日記にも書きましたが、今日の中日スポーツに西中の生徒が載っています。近年、西中や出身者が野球で活躍している記事をよく目にします。去年は三重高校に岸江という好投手がいました。今日の記事の松嶋君を含めいずれプロで活躍する卒業生が出るかもしれませんね。
私の世代では一つ先輩のOさんや一つ後輩のF君やY君は才能のある選手でしたが怪我などで全国的に有名になる活躍はできませんでした。

コメント(6)

松嶋…岸江…めちゃめちゃ聞き覚えのある名字です(笑)。

私が中学の頃は、箸にも棒にも引っ掛からない存在だったのに。
誇らしいコトです。
はじめまして☆

元久居西中野球部キャプテンです。

西中が強くなった理由…それは「監督」です手(チョキ)

自分が2年になる時に監督になってすごいお世話になった記憶があり、専門学生だったらころは良くコーチをしに行きました手(チョキ)

…その時に岸江を教えてましたよわーい(嬉しい顔)

…本人は覚えてないかもしれないですけどね(笑)
昨日、中日スポーツに高岡コンドルスが載っていたので、西中野球部と縁の深い、栗葉少年野球団について書きました。
あの弱小野球部がexclamation & question時代は変わるものですね…あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久居市立 久居西中学校 更新情報

久居市立 久居西中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング