ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

顔の包帯コミュの画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノリックさんから画像を提供していただいた。

そうそうこんな風にどんな顔面包帯シーンが
あるのかが見てみたい。

ラバーや革のマスクも良いのですが
あくまで包帯ぐるぐる巻きがこのコミュのテーマ。

コメント(7)

このトピであっているか不安ですが、昔のHDDを探ってたら見つけました。

25年くらい前の化粧品会社のCMで、肌に不安を抱えている女性表現する演出だったと思います。
同じ演出方法で第2弾CMもあったような・・・
20年くらい前のドラマのワンシーンです。
美容整形したための顔面包帯と記憶しています。
やった!!
わ〜シロコンブさんありがとうございます!
こんな画像が欲しかったのです!
感激です。
このCM知ってますよ!
綺麗でしたね
画面いっぱいにこの顔が出るんですよね。
最初は眼を瞑っていてゆっくり眼をひらく演出
それで最後は真っ白に第二段は知らないですね。

二番目のドラマは知らなかったです
もうほんと感激です。
このコミュ作って良かったです!
トピが多くてどれにするか迷いましたが、とりあえずここで。

ツイッターで見つけた画像です。
https://twitter.com/7cloverP/status/555747636523704320/photo/1
最高っす。巻き方と良い、綺麗な包帯顔ですね…。
過去にこのコミュに上がったものですが、この画像の詳細ご存じ方いらっしゃいませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

顔の包帯 更新情報

顔の包帯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング