ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イモムシクン☆コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして☆イモムシクンの魅力にとりつかれてしまったともです(^o^)♪コミュ作っちゃいました。みなさんで盛り上げていきましょう!!

こんなグッズ買いました☆

コメント(28)

モリオさん!!入ってくれてありがとです!!
イモムシクンめっちゃかわいいですよね!!大好きです!!この前はトイレホルダーをゲットしました!!
ですよねーー(+_+)増えないですよね♪グッズも人も…(笑)このコミュの人数が増えることを願ってます!!

今日ヴィレッジに言ったら、小物入れがありました〜☆

なんかのHPでも見たことがあるので今からリサーチしてきますね!!あっ!!物を掛けるやつ??みたいなのゲットしました\(^o^)/
ティッシュケースほしいな〜☆彡
すんごくたくさんもってますね(・。・)!!すごい!
あと、クッションもほしい!!http://www.konamistyle.jp/ecitem/item23658.html←これです☆
(´・ω・`)
はじめまして。
わたしもイモムシクン大好きです♡
ティッシュケースは大も小も買ってしまいました★
あとは、シャンプーのボトルとクリップと、携帯ストラップを持っています。
私もモリオ様同様、ステーショナリーなイモムシクンがほしいです。コナミにがんばってほしいです。
イモムシクンがプリントされているノートとかイモムシクンの消しゴムとか…
はじめまして!
イモムシクンかわいいです〜☆
つい先日結婚したのですが、新居をイモムシクンで埋め尽くそう作戦を実施中です!
今はシンク前のスポンジ置き、冷蔵庫側面にいろいろひっかけるやつ(なんじゃそりゃぁ〜苦笑)と磁石付きクリップ、トイレのペーパーホルダー、お風呂場シャンプーぷしゅぷしゅ、携帯ストラップ…
と、今はこんな感じですがもっといっぱいほしい〜!
このコミュみてたら他にもいろいろ出てるんですね!
住んでる所は田舎なのであまりシャカリキな店がないんです。。
これからがんばってさがしてみます☆
うぉ〜みなさんコメントありがとです♪みなさん自慢していっちゃってくださいね(´∀` )(´∀` )
はじめまして!!
イモムシクンに一目ぼれしました♥
イモムシクンのTissue Case大、小持ってます(≧∇≦)
まじ癒しです♡♡
イモムシクンコミュがあって感激です☆
よろしくお願いします(*^▽^*)
か・かわいい・・!!もっと集めなければ・・・(笑)もっと商品だしてほしいですよねwww
雑貨屋さんで出会い、そして現在、部屋のいろいろなところにイモムシくんはおります。

まだまだいろんなグッズがあるそうで、これからゆっくりと増やしていきたいと思います。o(*^▽^*)o~♪

どうぞよろしく♪
はじめまして☆私もイモムシクン大好きです☆
ティッシュテースのイモムシクンと一緒に毎日寝ています。笑。
毎日癒されます・・これからもイモムシクンLOVEで☆
イモムシクンのハンコかわいすぎです!年賀状なんかに押したいですね☆
よかったら作り方教えてください(m_m)。。
>hoshiさん

イモムシクン君ハンコの作り方教えてくださってありがとうございます!

「消しゴムハンコ」って言うものなんですね。実は初めて聞き着ました。。。ちょっと調べてみます〜

今年作る年賀状はイモムシクンを押して良い新年を迎えたいです♪
はんこカワイイ(´∀` )♡私はクッションも買ってしまった・・・我が家はイモムシクンだらけに・・・

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イモムシクン☆ 更新情報

イモムシクン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。