ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンハン MH神奈川 湘南支部コミュの雑談だらけの質問大会(ポロリもあるよ♪)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ何でもスレですよ。モンハンに限らず何でも話して下さい。ただマジレスするときは意思表示しないとネタでしか帰ってこない危険性有(笑)

コメント(451)

ひとまず23日会場押さえました。

いつも通り1時〜9時までとなります。

皆様悲しいお知らせです。
細々続いたこの支部も、なんと閉鎖の危機に堕ちようとしています。

事業仕分け等の影響で、我らがアジト、市民学習フロアが今月をもって糸冬了のお知らせとのことです。


今後やるとなると、駅から離れた場所になり、非常に不便な事になります。
なので、今回が最後の市民学習フロアでの会議となりますので、名残惜しい人は是非ご参加ください。
後でイベ立てます
keiさん

なんだかんだ言って結局どっかでコッソリやると思うんで気負いせず、時間が合ったら参加してしてくださいな^^
りむさん

3Gで出るんじゃないですか?笑
質問です。
体温が39度を越えて頭痛と寒気が酷いのですが、これはハルオのせいでしょうか?
質問です。

次の開催場所は海老・さんの家だと聞いたのですが本当でしょうか?
質問です。

モンハン持ってなくても参加できると聞いたのですが、本当でしょうか
ガッポイ神様

ハルヲのせいです。自分も一週間たっても未だに体調が悪いのもワタナベハ○ヲのせいです。
ダイちゃん

最近居候が住み着いたので、我が家の開催は不可能になりましたwww
ジョルジオ君

参加できますよ^^
しかし、途中退場は認めません。

はじめからずっとひとりぼっちで体育座りして隅でポツン・・・しててください^^
あ、しっかり参加費取るんでb
いよいよ残り一週間となりました。参加出来る出来ない問わず、書き込み自体していただけると助かります。
多分中には書きにくいって人もいるでしょうから、色んな人がカキコしてくれれば便乗しやすいでしょうし^^
リムさん

確かに今回ライトボウが素晴らしい性能を誇ってますね。
ライト4人でアマツが1分半ちょとで倒す動画見たときは正直残念な気持ちになった^^;

まあ本気かチートかは解りませんが
> エリーさん

休みがとれなかったので行けなくなりました。次回があったら参加しますー

海老蔵さんありがとうございました
お礼にアドパでランスの後ろから拡散か斬り下がりで援護するんでPS3アカウント教えてください
皆様お疲れ様でした。まさかあれほどアオアシラが鬼畜とは・・・
みんな送った後走行距離みたら100キロいってました。おい東京行けんぞWWW
オンラインは面子がわかんないからなあ・・・参加出来そうなら連絡します
PSP死にました。修理に2週間程度かかるので、今月の定例会議は中止いたします。
武器全10種もいよいよクライマックスってときに・・・

ガンスは属性でチョイスするのか?それとも砲撃タイプでチョイスするのか?いまいち近距離棒ガンの扱いが解らないw

前作は攻撃のつなぎに砲撃程度のイメージだったけど、今作は結構砲撃絡めますよね?う〜ん。みんなどういう判断?

あ、ライトあれば他イラネとか本末転倒な意見は募集していないんでw
あとランスとか睡眠投げないナイフだとかそういう意見も募集してませんのでw
本日車検ついでに会場を下見にきました。

役所隣の生涯学習けやきって所です。

ただ、役所に近づいたせいか、申請等が面倒^^;

しかも今回の申請が通らないと借りられません。
後は連絡来るそうなんで結果は少々お待ちを
審査通りました。会場借りられます。開催日は予定通り、3月になります。多分20日あたり。
20日だと、次の日も休みなので、折角なんでそのまま居酒屋で二次会みたいにしようかと思うのですが(参加できる人だけ)どうでしょう。意見求む
都合あえば飲みまで参加だなぁ。飲みまでなら気合いで歩くかな
がんしゃむさん

そうか。電車の都合がありましたね。そこも考慮しないといけませんね。

まあいざとなったらハルヲの家に押し掛けましょう(笑)


りむさん

願わくは・・・記憶の片隅に、彼の存在を・・・・

つ(物干し棹)
海老さん、今日の感想書いてくだしあ
詳しくはWebへ(笑)

そろそろこちらのイベントも立てます。
開催日は20日ね。

ただ、今回会場変わって予約システムの違いから、もしかしたら取れてないかも。
相手が役所なんで時間的にも確認出来ない^^;

まあ取れるように調整します。
あと反省会(飲み会)は今回はよしましょう。

車的にも電車的にも9時終了でからは厳しそう。

新会場なんで、一先ず今回は時間通りにオフって、次回以降タイミングがいい時、早めに切り上げて反省会の感じで行きましょう。
定例会議こっそり立ってます。
参加出来る方は是非お願いします。
世がこんな状態って事もありすが、自粛を自粛しないと、今度は日本自体が死んでしまいます。
自粛と貢献は似て非なるもの。この会の社会貢献、経済効果なんぞカスみたいなものですが、出来るうちにやりましょう。

あ、上のうまいこと言ってんじゃんみたいのは友人の受け売りです。自分にはそんな腕有りませんのであしからずwww
正直PSPでないとハードが無いですw
11月は企画してみせます。暇な人は御願いします。



スゲー久しぶりに書き込んだwww

ログインすると、残り424件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンハン MH神奈川 湘南支部 更新情報

モンハン MH神奈川 湘南支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング