ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あっ!! 祭り!!! (花龍)コミュの塾生メインの出演形態に急遽変更

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中間市の【なのみ園】という施設の園祭に招かれて出演!☆

30分の舞台。。。♪私たち花龍本体の本会メンバーは下げ樽という腰にかけて動きを取り入れることが出来る樽太鼓を身に付け、会場のお客様や利用者さん達にも太鼓を叩いてもらおうを決めて急遽塾生の子供たちをメインにして舞台に望んだ!♪

こういった形の出演形態は初めてだったせいか子供たちは緊張してしまい満足のいく演技ができなくて、私にチョイト怒られた(^^;)

だがだが。。。園の職員さんや利用者さんには大好評で、園祭が終わった後でも私達の話が出ていたと言うことを聞いてメチャクチャ感激(≧▼≦)v

来年も来て下さいと言ってくださったので、声がかかれば喜んで参上する次第でございまする(^^)v

ちなみに。。。マイクを持ってるの☆あたくしユッコでごじゃいます(*^^*)v

コメント(7)

出演された本会、塾メンバー・保護者の皆様、お疲れ様でした!!
会長、出れなくてすいませんm(__)m
俺も行きたかったなぁ…

まぁ今回のパターンは塾生に良い勉強になったっしょ?
けど楽しいお祭りだったみたいで良かったね!

なーんか写真が絞まらんなぁと思ったら俺がおらんけや( ̄^ ̄)
なかなか一緒に出演できんよね(^^;;)

いゃいゃ。。。絞まってないと思ってるのは勘違いと思うよ(^^)真ん中見て★さわやかでイー写真やん(^^)
アンナパパはなかなかの腕前よ(≧▽≦)モデルがイーけってのもあるけどさ(^^)v

RYUがおったら花とRYUで丁度良かったのにね(^^) 花は私やケー(^_-)

アンナパパの腕前に拍手ということで☆アンナを紹介(≧▼≦)
ちなみにこのカメラマンはアタクシです☆(^^)☆
アンナ可愛いわ!!

まぁ写真的には、しゅんちゃんのが上手いな( -_-)
俊ちゃんはさすがパパだけあって写真撮りなれてるよ(^^)
私はさ★撮られる側やぁん(*^^*)v仕方ないんよぉね(^^;;)
ねぇねぇRYUさん。。。

アンナだけ!???(^^)★
花龍愛鼓塾の今年の初練習のお知らせ
2/4
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2188260&comm_id=274387
塾報告

練習だよ!! 花龍愛鼓塾、4月27日(木、18:50〜

4月30日(日、大分耶馬溪商工会より出演依頼あり。
古河BL、7:00集合ダ!

5月3、4日のフリマ参加予定は、延期(6月に)します。
5月に保護者会開きまス

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あっ!! 祭り!!! (花龍) 更新情報

あっ!! 祭り!!! (花龍)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング