ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨木高校 軟式野球部コミュのOB会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OB会のこと誰も書かないので書いてもいいっすか、管理人さん。
前の15日の日曜、OB戦と飲み会があったようで、人数は現役の2人含め18人ぎりぎりやったようで、飲み会から先生も来られたようで、飲み会の2次会は先生も含め朝5時まで行われたようです。
部員的にも来年辺りが最後になりそうな感じなんで、このコミュニティのOBの方々、ぜひ来年は予定を空けてご参加くださいませ。そして知らない人たち同士で野球しましょう。来年は土曜にやろうとか先生は言っておられましたが、どうなるのかはわかりませんが。

コメント(4)

10月15日(日)に,軟式野球部のOB戦が行なわれましたが,その飲み会の席での写真を一部ですがアップします.
今回のOB会は至らぬ点が多々あり,幹事の立場にあった私たちの学年としては非常に申し訳ないと思っています.

しかし,集まった方々は楽しんで頂けたのではと写真を見て思えてきます.やはり年に1度のこの集まりは有意義なものだと思います.
来年は南元部長によって,同時期にOB会が行なわれると思いますが,多くの人たちが集まり,より有意義な会になればと期待しています.


…堅苦しい内容でしたが,最後に写真を振り返って見た感想を.
岡本さんは非常におもしろい方でしたw
来年OB会の幹事をさせていただく予定の56期部長の南健太です。

先日のOB会お疲れ様でした。
来年のOB会は、是非多くの方々に集まっていただき、盛大に開催したいと思っています。
せっかく青春を共に過ごした旧友との再会の機会ですから、ぜひともご参加ください。
守田先生がおっしゃっていた通り、来年は皆さんが参加しやすいよう土曜日の開催も視野に考えております。また、従来のような葉書による案内を改めようとも思っております。
是非とも来年は、皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。


一番左の写真で、右下で幽霊のように瀕死状態にあるのがぼくです。大変ご迷惑をおかけしましたw
麗も行きたかった…
ほんまにしょっくです(;;)

ほんとにほんとにほんっとに来年こそ参加させて頂こうかと思ってますんで、誰か来年誘って下さい!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨木高校 軟式野球部 更新情報

茨木高校 軟式野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング