ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっさんを偲んでコミュの○o。.○o。.○o。.誕生日○o。.○o。.○o。.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月22日は 我ながら 【やっさん】ぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)第39回目の誕生日ぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)



郵便局皆様からの心暖かなメッセージぴかぴか(新しい)郵便局お待ちしていますウインク



忘れない事が
せめてもの故『鈴木靖氏』への誕生プレゼントプレゼント



管理人様に許可頂きましたので 僭越ですがトピ立て致しましたわーい(嬉しい顔)

コメント(21)

やっさ〜んハート達(複数ハート) 天国でも 誕生会してもらえそうわーい(嬉しい顔)

実は 今日 やっさんの日記覗きに行ったら
来月誕生日ショートケーキぴかぴか(新しい)って分かってわーい(嬉しい顔)

おめでとうさんハート達(複数ハート)言いたくてわーい(嬉しい顔)

最後のメッセージは まりもっこりの情報だったよねウッシッシ


最近 辛い事 多くて涙 mixiも 退会しちゃうつもりだった涙

でも やっさんのコンビニ商品日記
私なりに引き継ぐ約束あるから涙
辛うじて 踏みとどまってる

ありがとうわーい(嬉しい顔) やっさん
誕生日は やっさんの命を育んだ ご両親の最大のイベントハート達(複数ハート)

亡くなったのに
おめでとう なんて不謹慎? でも でも

やっさんハート達(複数ハート)

ありがとう おめでとう
やっさんの仕事場の東北はさくらんぼ真っ盛りだよー
この時期必ず『助けてー』って連絡来たのにな…

天国からこないだの地震の観光地への影響も心配してそうだなー。復興進んでるから秋には沢山集客するんだよ(笑)
さくらんぼ終わる頃のバースデーにおめでとう言うね♪
昨年、25歳の誕生日に祝ってもらいました。

夏男のやっさんを祝いたいですね。
汗かきで、夏場はタオルハンカチを常に二枚、持ち歩いていたんだっけ(笑)

入道雲がわき、太陽が白く輝く季節。
空の上にいるやっさんには、水着ギャル水着が見えるかしら?(笑)

少しフライングだけど。
誕生日おめでとうございます。
やっさんに出逢えた奇跡にビール
やっさん!おめでとさ〜ん

ずっと大好きだよーるんるん2番目
やっさんおめでとうわーい(嬉しい顔)

ずっと大好きだよるんるん3番目わーい(嬉しい顔)
うけけウッシッシ

どんなに 逃げても 年齢だけは 追い掛けて来ちゃうよウインク揺れるハート
やっさん揺れるハートみんなの声 聞こえますか?
今宵は 全国の友人達と 呑んで騒いで
ぱぁ〜とねわーい(嬉しい顔)


お誕生日 おめでと〜わーい(嬉しい顔)ワイングラスバースデーワイングラスほっとした顔


4番目 わーい(嬉しい顔)
やっさん、おめでとう\(^O^)/
♪ハッピバースディ やっさ〜ん♪

6番目!
おめでとう☆
今の時期は東北でバス探ししてたよね(笑)今年はやっさんからヘルプ来なくて寂しいなぁ。

天国で今年は東北夏祭りゆっくり鑑賞してけろな♪

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっさんを偲んで 更新情報

やっさんを偲んでのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング