ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MIXI初?MIXI発!オリコンを狙えコミュの2007年! 自己紹介トピック〜 是非自分をアピールして下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年! 自己紹介をお願い致します。

おかげさまでオリコンを狙え!560人を突破し、これからますます増えていく事を願っています。

初期の方には色んなトピックで自己紹介して頂いたのですが、最近入って頂いた方も是非!自己紹介お願いします。

歌の人も、作詞の人も、楽器の人も、アレンジャーの人も、マスコミの人も、プロデューサの人もモデルの人も、アイドルの人も、デザイナの人も、社長さんも・・・いろんな方がいると思います。どんな方がこのコミュニティに興味を持ってくれているか非常に気になります。。

是非、自己アピール含め教えて下さい!
※単なる宣伝は控えて頂きたいと思いますが・・・

それではよろしくお願い致しますm(__)m

コメント(97)

こんにちはアキラと申しますー
ドラム+パーカッショニストです。プロキャリアは19年です。
ドラムはハードロック系、パーカッションは様々なリズムの構築が得意です。レコーディングもライブもOKです。
改めまして、山本せりかです。
以前、『serica』で登録させて頂いておりました。(>44:)
今はmixiネームよっちゃん☆彡ですが、
音楽関連の活動は『山本せりか』で続けます。
改めまして、
ごうさん、参加されている皆様、宜しくお願い致します。
第二回作詞募集では、大変勉強させて頂きました。
次回こそは…と思っています。
はじめまして。こーたと申します。
友人から紹介されまして、参加させていただきます。

僕自身、カゼイロ日和というユニットをやっています。
作詞作曲編曲を担当しています。
ここに曲がありますので、よかったら聞いてみてください。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a039705

非常に楽しそうなコミュニティと将来性あふれる企画に
惹かれて、参加しました。

よろしくお願いしますー。
はじめまして〜♪前からコミュには入っていたんですけど、自己紹介まだでした。
現在20サイ、もうすぐ21のさーです。
高校のときから路上で弾き語りをしていました。
今は路上はやっていないのですが、aikoのコピーをちょこちょこと、あとオリジナルなど作ってます☆
ボーカルレッスンにも通い、ちょっと本気で目指してみようかと思いました。
歌うのは生きている中で一番好きなことです♪
よろしくおねがいしますm(__)m
はじめまして!

24日のライブ、そして昨日のおりねらじおを聞いていただいたみなさんありがとうございます。

ボーカル新メンバーのHOLYです!

ライブやラジオ聞いてない方は「誰だ〜?」と思ってらっしゃるかもしれませんが、今度新しく参加することになりました。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そのうちおりねらHPのほうにもGOさんがUPしてくれることだと思いますので、皆さんお楽しみに☆

HOLYのことをいち早く知りたい方はオフィシャルHPへお越しください!
http://ko-ta.holy.jp

これからどうぞよろしくお願いします!
どうも♪なんかすごい惹かれるコミュだったので参加したいなぁと思い今にいたる、大阪で路上やらアカペラやらしてるポン太といいます♪

活動範囲が東京だったら間違いなく攻め込んでいきたいのですが大阪なので、何か機会があればと思ってます!!

よろしくお願いします!!!!
はじめまして☆
前々からコミュそのものは気になっていたものの、
この度ようやく参加を決意してみたり(* ^ー゚)ノ☆

やっぱし歌手目指して、色々活動してます♪
次のボーカルイベントに参加しようか、今悩んでるトコです。でも…チャレンジしてみようかな?みたいな(´∀`*)
よろしくおねがいしまーす!
いきなりですが!宝塚歌劇団から来ました

あかねです。星組で「真灯かなた」といいました。
在団中、曲を書きためていて、いてもたってもいられず…
シンガーソングライターをするべく飛び出しました☆

悔いはありません、宝塚とは死ねません、
歌となら死にます、でも命は大切です(笑)

現在のアーティストネームはMATOO(マトゥー)と言います。
系統はUAやエゴラッピンです、CDもあるので…
オリコン狙わせて下さい!!!
Roshie(ロッシー)と申します。

・べース演奏・MC
・CDジャケットデザイナー
・作詞作曲

という形でのお仕事をしております。

ソロPLAYERですのでご協力できることが
あればぜひ、お声がけください。
宜しくお願いいたします。

個人URLはこちらです。
http://www16.ocn.ne.jp/~roshie/
はじめまして、青田ケンイチと申します。
なんだか面白そうな企画なのでコミュ参加させて頂きました。
シンガーソングライターやってます。

ちょくちょく覗きにきます、なにか面白いことやりたいっすね(^^
自分の歌もプロフィールのところで試聴できますんで、
なにか使えそうなら声かけてやってください、いつでも大歓迎です。
はじめまして。
モダンギターといいます。
大阪在住です。

最近、歌とギターだけで録音しました。
ユニット名をLEE&RITCHIE(リー&リッチー)にしました。
よかったら聞いてみてください。

名曲「天城越え」
http://www.geocities.jp/hase_k1010/amagigoe06_8_14.mp3

名曲「雪の華」
http://www.geocities.jp/hase_k1010/amagigoe06_8_14.mp3

オリジナル曲もそろそろ録音してみようと考えてます。
なにか出来ることあれば、やってみたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして、RABです。

色んな方とのコラボを楽しんでます。
今までに200人くらいいるかな。

気が向きましたら、曲を聴いてみてください。\(^o^)/
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20060917110336
はじめまして☆
つっちーと申します!
以前から気になってたんで参加させて頂きます♪

ザ・クラフターズっていうバンド組んでます。
名古屋中心に活動中です♪

バンドのHPはプロフからいけるんでよかったらのぞいてやってください☆
はじめまして☆しんいちLOWと申します!
関西でたまにですがストリートで歌ってます☆
6,7年前から詞や絵を描いています!
皆様のように専門的な知識や技術はないですが興味深いコミュニティだと思い参加させていただきました!
よろしくです☆
いやあ、申し訳ないけど再々々自己紹介。

スナ惡です。
休止中のテクノポップスバンドのボーカルです。

やっと今日、バンドのミニアルバムの曲が全曲ネットで公開になりましたw
これでやっと皆さんに「スナ惡はこんな音楽やっています!」ってお伝えできます。

PKGのmuzieのサイト
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a040578
こんばんは。 一人一人に返信していたのですが、
追いつかなくなっちゃいましたm(__)m


皆さんありがとうございます。


みんなの力が合わさってひとつの楽曲・ひとつの歌が
出来るってのも良いものですよね!


そのほか、自分で活動している方にも「おりねらじお」で
バシバシ紹介しちゃいます。

宣伝したい人は楽曲を送ってくださいね!

それでは引き続き、よろしくお願いいたします。
初めましてたか1号ことイェドと言います。
「おりねらじお。」のパーソナリティ、ソランシアさんが放送する
別のネットラジオの紹介で、「おりねら。」を知りました。

歌謡曲はあんまり聴かず、歌も音痴な僕ですが、
歌うことは好きです^^;
ネットラジオの中で流れていた曲と、「おりねら。」
手作りの楽しさに魅せられて、
参加したいと思うようになりました。

余り手伝える事はないかもしれませんが、
精神的支援は惜しみませんw
よろしければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
上地と申します。
今日、初めてこのコミュの存在を知りました。
私は作詞をするのですが、つい先日歌詞の募集があったようなのですが、引き続き募集する予定はないのでしょうか。
toruです。関連コミュから流れてきました(^^;;)

東京在住の作曲&アレンジ担当です。楽器はKeyを少々。
本格的な活動はまだですし、かなり年がいっています(30代)が
よろしくお願いします。

今までインスト中心に作ってきましたが、将来を見据えて歌モノも
書き溜めています。
MAC(VISION)+SC8850(カラオケ音質)で詞なしの
MIDIデータまで作成できます。
『空空』サイトオープン♪
空から降ってきた音をテーマに活動中の『空空』のサイトがオープンしました!
新曲の『虹色の楽園』『Happy Birth Day』の二曲が視聴可能です♪
http://www.octavestudio.com/koo2/

個人でも活動してますが『空空』のユニット活動に力を入れてます♪
オリコン目指してがんばってます!!
どぉもこんばんは★

音楽大好きっこです(>_<)
自分歌うの大好きなので何かしたいと想ってました!ちらっと見つけたのでついつい足を踏み入れてしまいました(*^_^*)

歌と音・ドラムを愛する19歳です!仲良くして下さぃ♪
初めまして。
Drumerです。
自分のバンドでは曲を書いたりもしてます。
サポートなどではリズムやグルーブのアレンジなどもします。

良い楽曲で、良い歌い手さんのバックを良いメンバーで気持ちよく、楽しく⇒ビジネスになるようにやれればと思っています。

そんな感じなので,Drum必要な場合はいつでも気軽にお声おかけください。

よろしくお願いします。
始めまして、本日「オリコンを狙えコミュ」に参加させて頂きました♪

内容を見て、凄く興味のあるコミュでした^^

私信ですが、今後も楽しく音楽活動して行きたいなと思っております。
自分の目標とか出来て凄く面白そうですね^^

皆様、宜しくお願いします。
ざいです((((*^o^*)

つい先程、初ライブが決定!!
是非ざいのTopをご覧くださいな(。・_・。)

『DIVA≦唄ひ女。おうちに帰るまでが遠足です』
の合言葉と共に活動してますw
はじめまして。
名古屋在住のるぅと申します
(≧▼≦)
歌うこと大好き(o^o^o)
みんなになぜ歌手にならなかったかと言われるぐらい歌うことも、自分で言うのもなんですが顔もまぁまぁいけてます!
よろしくお願いします。

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MIXI初?MIXI発!オリコンを狙え 更新情報

MIXI初?MIXI発!オリコンを狙えのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。