ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぱいおっつコミュのそろそろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
また飲みたくなってきたのは俺だけぢゃないはず!

コメント(58)

まぢで?!
みちゃこって太ってるの?
知らなかった(><)
じゃあもうみちゃこ色にするわ!
においはコーヒーね。

ねぇねぇ、めごりんはこんな美人だけど
イブもクリスマスも勤労感謝もあいてるよ。
なんでだろ?
かまってくれる人キボンヌ。
πオッツ総本部で昨日鉄砲塚先生と会議を開いたところ、2つの決定事項があります。 1.πオッツ忘年会は12月22日(木曜)によこちん宅でやります。朝までオールナイッです。集まり具合により日にちの変更はあります。場所の変更はありません。 2.2月終わりか三月中頃までに「第三回πオッツ旅行inワイハ」をやります。そろそろ僕たちも海外に出ても大丈夫だろう、と思い。まぁ最悪日本のワイハになります。 ナビは横綱チーズです。バンクはよこちんチーズです。 以上の2点に何か不満や文句ある方いますか??
異議ありません。
しかし、本当に皆淵野辺などという秘境に集まるのですか?
とりえはカラオケが安いことくらいですよ?
皆みたいな都会人が来たら、淵野辺の住人達は恐がってしまいますよ。集落に逃げ隠れますよ。
そういう場所ですからね、淵野辺は。覚悟して来てくださいね。

ワイハ。。。。。


ワイハ!!!!!
やった〜やった〜!!
πオッツでワイハなんて行ったら全米が震撼だ!
これは凄いことが起こりそうですよ!

あ、あとよこちんチーズ信用金庫は最近の旅行続きによって破綻しました。あしからず。。。
ワーイ!ワーイハー!!異議なしどぇーす(~o~)
めぐりんはセクスぃー係で参加しまーす!!えへえへ。
会社休みとれるといいなぁ。。
まぁまた間に合わなかったら先に新幹線で帰るね〜☆
交通費はヨコチンバンクさんよろしくです。

よこちん総務と女子会議の結果22日はパジャマパーティがいいです。だらっだらします。
一身上の都合により両方とも欠席させていただきます。
いいなぁ…。

どうせ、ハワイアンなんとかとか言う健康ランドで終わりでしょ。ハワイのカメハメハ大王が入国許可しないよ。
横綱くん!
君はワイハにはいなきゃダメでしょうがっ!!
なんで、強制です。
お金はキレイはおねえさん(めぐみ)からもらってください。

パジャマなんかもってませんが・・・。

今年はサンタさん来るかな〜
部活さんへ、豊田君はお金なくて行けないのです。しかも、こっちで仕事探す予定だからまだよくわからない。仕事見つからなかったら日本帰るから行けるよ!!やったじゃん!!

かつさんへ、綺麗なお姉さんなんて存在しませぬぞよ。てか、パジャマパティーってなに?
コラコラー!せっかくかっちゃんがめぐみサマの事を
クレオパトラの様に美しいと言ってるのに〜(~o~)
もうまこちゃんの旅費は出してあげまてん!
さっきまで出してあげよーと思ってたのに〜残念!!ケケケ。
いーね〜
全裸大賛成っ!!

って、コラーー**

俺らの息子が女性人の全裸見て萎えたらどーすんだ!!
失礼だろーが><

俺のジョニー最近元気ないしなぁ。
もう年かなぁ。

チーズ>米のエロ本でも送ってください、ジョニーの為に(笑)どーせ仕事なんてみつからねーよ。万が一、見つかったら祝いでハワイ行こう♪^^!
っーか、エミーゴは!?
みちゃこは!?


はい、みちょこは太ってるよと答えようとした、二人!
新しい切り替えし期待してるよ〜
っーか、エミーゴは!?
みちゃこは!?


はい、みちょこは太ってるよと答えようとした、人!
正解!
急遽、忘年会参加しまーす!!淵野辺安上がりコース?
あ〜まっこんおしい!!

5分前に締め切っちゃったのよ〜。

うん、残念。

てことで、淵野辺安上がりコースです!!

参加者大募集♪

追加募集。
とりあえず、なかち、なかおか、とよた、おきの、おれの5人は参加でいーのかな?

あとはエミーゴとみちゃこと篠原?
みんなゴメンゴメンッ!!このπおっつコミュに入るのすっかり忘れてたゎ…(*´Д`)

ってコトでエミもその忘年会?に是非とも参加したぃデス゚+.(・∀・)゚+.゚テヘッ♬  
何日?何時から?夜はカラオケか永岡邸?
お〜エミーゴいらっしゃい☆
いーね〜パイオッツそろってきたね〜^^

んで、忘年会は12月22日ですからね!
絶対空けといてくださいよっ♪
まぁ格言う僕も、予定が入ってたよーな気がしますが笑。

カラオケとよこちん邸です!!
格安プランですが、豪遊してやりましょう。
時間は7時ぐらいからどっかで飲めばいーんじゃないかな〜。
だから、7時から朝までフルオープンでっ^@^!

みちゃこ&篠原のポッチャリコンビにも連絡しときます。

最近鬱になった、横綱君はいつ帰ってくるの??
また旗の台に住めよ〜
エミーゴ参入で22日のハッスルマニアも盛り上がるね!

てか、鬱完治したっぽい。でも、一応日本帰るついでに精神科行くつもり☆今日寝れれば完治だよ。てか、今日明日のテスト(また・・・)だから寝れない。。。はぁ。。

22日か、何か池袋の就職フォーラムみたいのに参加するつもりだから遅れるかも。一応来年日本帰ったことも考えて参加してみようかと☆

篠原に車の運転教えてもらお!誰か車できてーーー!!
12月22日かぁ!了解したッェ(≧∀≦)/
  
会社から書き込み、、鬱状態です。。胃が痛い。

22日は会社あるからめぐりんぼーも遅れそうデス!
てっかエミーゴ来るのね〜♪やったやった(^-^)v
いいにおーいかごーぉ(´Д`;)ハアハア
俺も7時〜とか言ってるくせに
仕事の関係で着くの10時過ぎになっちゃうから、
淵野辺着いた人から適当によこちんに連絡して!

なんとかなんだろっ!
パイオッツだもん♪

てか、たかおの芝居行く人ー??

あ、横綱は18日までに帰ってくる?
e?もう仕事してるの?>かつまろ

俺やっぱ就職説明会行かないことにした。じゃ俺だけ7時きっかり集合でいいかな?
俺は遅れなくてもいいのかな?

15日にたかおの行くよ〜!
15日か、まだ予定わからないけど、いけたらいくって方向で!場所と時間と差し入れは?
じゃあ、陸上部と横綱は遅れないで行ってね♪
あと、エミーゴもかな?
じゃんじゃん、盛り上げといて☆

あ、ポッチャリコンビに早く連絡しなきゃ・・。

15日か!?すれ違いだね〜><
俺はサッカー部で18日の千秋楽に行こうと思って!
だから、先行っても内容言わないでね@

横綱>もうしてるのよ。バイト扱いだけど。まだ学生だし。
17日のによこちんと行くよ〜☆
今回はみんなバラバラだね(>_<)

なんか持ってくものある?
俺もポッチャリコンビに入れてくれ!ポッチャリトリオだよ!

今度の劇はちゃんとしてるのかな?ぶっちゃけこの前のはクソだったからね。差し入れのスイカもウケてなかったし。

じゃあ俺は17日あたりに一人で見に行こうかな☆
今度の劇は結構でかいとこでやるし
プチ有名人もでるみたい!
まぁ、面白いかどーかは分からんが・・・^^;

どーせだったら、18日行こーぜ!
確か全席予約?だから早めにタカオに言わないと!
どーする??
井上は来ないからさ(笑)

で、22日はみちゃこ参戦決定です!!
総勢7人でワッショイ祭りだ!!
ワッショイ♬ワッショイ♬
22日ゎなんだか楽しくなりそぅだねぇ`,、(o/∀≦o)'`,

エミゎ19時〜参加できまぁす♡
22日は19時に淵野辺の駅前?てか、何線だっけ?行き方教えて。
でぶがよ!も参加決定か?
楽しくなりそうぢゃん!?
でぶがよ!は岡下さんだよ!でぶがよ!!

立川から淵野辺まで30分みたい。近くてラッキー♪
でぶがよ!は痩せたら絶対かわいーのになぁ。
チャリパンクさせた方ね。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぱいおっつ 更新情報

ぱいおっつのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。