ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリマニア・ラウンジ関東支部コミュの☆ご挨拶トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして〜〜」「よろしくお願いします〜〜」などのコメントにお使いくださいな。

BMLは会員制になっています、自己紹介トピックで簡単な自己紹介してもらいますと番号もらえます。
こちらへもカキコよろしくです〜〜。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2139461

コメント(153)

あんまりゲストというのも・・・・あせあせ(飛び散る汗)
コミュニティーに登録させていただきました。
10月、11月とゲストで参加させていただき、ありがとうございました。
簡単に自己紹介わーい(嬉しい顔)

腕前:下手の横好きです冷や汗 
   リストア中ですが古いため部品がないものが多くて悲しい(笑)泣き顔
道具:(ポケット)ハーセック、DP (3C)アダム
ホーム:住民票的には大塚南口のイースト(笑)。メトロが4台あります。閑古鳥鳴いてますので、待ちはまずありませんあせあせ(飛び散る汗) 是非お待ちしております冷や汗
    本籍的には自由が丘のニュー文化。最近ほとんど顔を出してませんあせあせ(飛び散る汗)

イベントは状況によって、参加したり参加しなかったりすると思いますが、適当に付き合ってくださいませm(_ _)m
はじめまして〜
月に2かいくらいやる初心者です

今まで自己流でやってきたでの
腕前は下手くそです

よろしくおねがいしますー
はじめまして。
歴3年ですが、気合い入れ始めてから4ヶ月です。
まだC級ですが、今年中にB級になりたいと思ってます。
よろしくお願いします。
初めまして(o^∀^o)
今日、西川口のクラウドでサークルに参加致しましたあんみと申します。
今日は、あゆみ(本名)で参加してました。

ビリヤード歴3ヶ月のビギナーですがよろしくお願いします(o^∀^o)
YUKAさん、としぼんさん、じゅんさん、福ピエロさん、シャムさん、あんみさん、初めまして!最近更新をサボり気味の主催、ぎのたです(笑)。

もう既に、何度かイベントに来てくださってる方もおりますが、どうぞよろしくお願いします。
C級やビギナーさんたちも、ここのところまた増えてまいりましたので、気軽に遊びに来てください。
上級者達も楽しく教えてくれますので、ビリヤードをさらに好きになるキッカケになるかもしれませんよ。

よろしくお願いします!
はじめましてですexclamation

東京に住んでますが、遠征してみたいと思ってますウッシッシ

今年は撞く時間、増やしていきたいと。相撞き、誘ってやってくださいm(__)m
宜しくお願いしますexclamation ×2

7〜10年前はかなりやり込みましたが、忙しくてだんだん疎遠になり、今では年10回くらいになってしまいました。このままじゃダメだと、思ったので、もう一度、上達させたいです。
こんにちは 中野方面からの参入です。 去年の3月からうもってたので書き込みしてみましたうれしい顔
玉歴だけ長いへたれです。よろしくおねがいします。わーい(嬉しい顔)
初めましてグッド(上向き矢印)ヒーローです手(パー)地元の浅草から長く撞く時は西川口クラウド・荻窪サンビリで練習してますexclamation
短い時は道玄坂バグースに出没むふっ
まだ、3ヶ月の新米ですが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ヒーロー君来たね来たね。。。
かわいがってあげないとw
最近・・・どころか、ここ数年顔を出してないりゅうです。
たまには顔出さないといかんですよね〜
だって、マイミクさんの顔も思い出せないんだもの (^^ゞポリポリ
・・・m(_ _)mスマンデス

次回あたり、頑張って参加しますね。

よろしくお願いします。
はじめまして。古参の方々、お久しぶりです。
BMLがまだMLだったころにお世話になったDannyです。

最近はすっかりポッケも疎遠になっていましたが、またぼちぼち
撞こうと思っています。台に穴があいてると直ぐスクラッチする
ので腹立ちますあせあせ穴がないと、すぐキスすると文句いうの
ですがあっかんべー

よろしくお願いします。
すみません、Biiliard Mailing Listのコミュと
勘違いしていましたふらふら
>Danny-SWさん
おそらくはじめましてかと思いますが、私もBMLがMLの時の一員です。
このコミュ自体にも、メーリングリストメンバーが数人いらっしゃいますよ。
よろしくお願いしますー。
> ぎのたさん
ご無沙汰しております。以前MLかナカイチャットかのオフ会(川越)等で二三度お会いしているかと。といっても10年近く前ですね。よろしくです。
ちわっ(*^-^)ノアサヒさんのボール仲間のウィッチでつ指でOK
よろしくお願いちまつグッド(上向き矢印)ボールコロコロって最高らね〜ウッシッシ
はじめましてうれしい顔

下手ですがよろしくお願いしますウインク
初めまして!埼玉県南部のビリヤード場で撞いてます。下手くそですがよかったらお誘い下さい。よろしくお願いします手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
埼玉で撞いてます電球

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
starlightさんの紹介です。
まだまだビギナーに毛が生えた程度の実力ですが、
ぜひぜひよろしくお願い致します♪
はじめまして!!
まだ始めたばかりですが、皆さんよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして〜。
ビリヤードは始めたばかりで下手っぴい、
溝の口界隈でこそこそ練習しています。
皆さん、よろしくお願いします〜。
ハジメマシテ
ビギナーに毛が生えたようなBキュウですがヨロシクです。

モット上手くなりタイです・・・

だれか引き球教えてくださいm(__)m

mixiにやっと登録し、このコミュに参加出来ましたわーい(嬉しい顔)
永井です、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
まだ、mixi初心者ですので、ご指導の程よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。といっても去年からお世話になっていますが。

つくばのいなかからはるばる上京します。

mixiもタマも初心者ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
今年からBにあがったへっぽこですが
よろしくお願いします(・∀・)
元『まーさ』です
スマホが大変な事態なり(笑)
アクセス出来なくなりやした(ToT)
なもんで『マーサ』に生まれ変わりました(笑)
ヨロピコ(^^)v
はじめまして
大学の寮にたまたまビリヤード台があったのがきっかけでそれ以来ビリヤードにハマりました(^ ^)
東京に来てからはあまり出来てないので是非ビリヤード仲間を作りたいです。
まだまだヘタですがよろしくお願いします^^
>>[147]さん

おいでませ〜(^^)/

今週土曜に、新宿でオフ会あるので

予定がなければ、参加してみてね(^^)v
皆様初めまして。
時にはユル〜く時には厳しくビリヤードを楽しんでいます。
宜しくお願いします。
初めまして。
昨日のzac cupでお世話になりました、し〜どといいます。
ぎのたさんからのお誘いを受て入らせていただきました。
一応、周囲からはC級といわれてます。
玉歴は2〜3年ぐらいです。
基本的には土曜日仕事なので、定例会にはなかなか参加できないかもしれないけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリマニア・ラウンジ関東支部 更新情報

ビリマニア・ラウンジ関東支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング