ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TDRのお土産コミュの★Q&A・・解決編★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TDRのお土産に関するQ&A用トピで、無事に解決したものを集めました。
そのほかのトピでも解決したものがあれば、ここに書き込んでいきます。

*申し訳ないのですが、管理人がこのトピを管理しますので、他の参加者の方は書き込まないようにお願いします。

コメント(3)

★腕時計、探してます★

ランドなら…“ニューセンチュリー・クロックショップ”
シーなら…“ロミオ・ウォッチ&ジュエリー”

お遊び用なら…ディズニーストア・キディランド・百貨店の時計屋さんで。
★ガイドが入る大きさのお菓子の缶を探してます★

きなこ・抹茶・みるく味のチョコクランチの缶がちょうどいいみたいです。
写真参照してください。
(写真提供:どぃちゃんさん。ありがとうございますv)
★ガイドが入る大きさのお菓子の缶を探してます★

お菓子の缶ではないですが、こんなものが発売されてましたよ!

ガイドホルダー。
全部で6冊入ります。
チケット入れるとことか、写真を入れるとことこかもあって、かなり使えそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TDRのお土産 更新情報

TDRのお土産のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。