ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新桜台コミュのこどものためのピアノコンサート♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは♪

練馬区谷原にてピアノ教室もしておりますピアニストの石井コンラード絵里子と申します。

9月22日に西武池袋線江古田駅より徒歩5分の北里楽器スタジオフェルマータにて、お子様のためのピアノコンサートを開きますので、ご興味のある方、是非いらしてください。

チラシは添付画像としてアップさせて頂きますので是非ご覧ください。

0歳児よりご参加頂けます。

未就学のお子様は音楽に触れさせたくてもなかなかコンサートに連れて行くことができません。
でも、まだ固定観念のないお子様だからこそ様々な音楽に触れ合うべきだと考え、このようなピアノコンサートを企画させて頂きました。

お子様の大好きな流行のアニメソングやディズニー音楽はありませんが、クラシック音楽の中からお子様でも親しみやすい音楽を選んでおります。

皆様お誘い合わせの上、是非是非いらしてください。


尚、チケットはこのMixiの私のページにメッセージを頂くか、eriko_wien@hotmail.com
のメールアドレスにご連絡頂ければご用意できます。
30名強しか入れませんので、できるだけ早めにご連絡ください。


9月22日(月)16:00開演(15:30開場)

北里楽器 スタジオフェルマータ(西武池袋線江古田駅北口より徒歩5分)

チケット 1000円/ご家族お二人目より500円 (一人で座れないだっこのお子様は無料。)


とても楽しいコンサートになると思いますので、是非たくさんのお子様に来ていただきたいと思っております。宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新桜台 更新情報

新桜台のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。