ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花火の里あさかわコミュの自己紹介はココで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは管理人から…
mixi入りたての18歳です。
自慢できる事と言ったら、中学時代に生徒会長をやった事くらいでしょうか。
そうそう。町内では、本名を名乗るよりも「たまご屋の息子」と名乗れば、オールOKだったりします。

ちなみに、家業を継ぐ予定は、今のところありません(笑)。

コメント(57)

こんばんわ☆
今は福島に住んでますけど本籍は浅川です!

もしかしたらと思って探したらありました!
なんかうれしいですね♪

どうぞよろしくお願いします。
どーも!!
はじめまして☆
自分も浅川生まれ浅川育ちです♪
簑輪の雇用促進住宅に住んでました。
今は東京に1人暮らしであります。
みんなヨロシクです!!!
はじめまして!
福島県石川郡古殿町のコミュをやってる「おはよう」と申します。

石川郡ということで仲間に入れてください!
はじめまして!浅川生まれ今は福島にいるす〜です!いや〜まさか地元のがあるとは思いませんでした(^^;みなさんよろしくおねがいします!!
はじめまして。床です。これからタイに行ってきます。現在は東京、神奈川、千葉でフリーで仕事してます。
私って、ちょっとした有名人?
なーんて勘違いしかねないカキコが多数ありますねw
ありがとうございます。
m(_ _)m

こんなに浅川コミュの人数が増えるなんて、地元を離れた自分にとって心強い限りです!
せっかく同じコミュに登録した者同士ですから、最近は、夏休みか正月にオフ会を企画したら楽しそうだなーって思ってたりします。
今は「予定は未定」状態ですが、企画した時は参加してもらえると嬉しいです!
はじめまして。
大明塚出身のりりーと申します。
中学校のそばが実家です。
現在は埼玉県に在住です。
こないだGWに実家に遊びに行き、久しぶりに水郡線見ちゃいました♪
あれに乗って高校行ってたのって・・・。
10年以上前になってしまったよ〜。

みなさん、よろしくおねがいします。
管理人さん!!もしかしてもしかしなくても・・・車好きじゃありませんでした!?
同級生(かも?)の上野ですよー(^u^)/
こんにちは〜初めまして♪最近客が少なくて経営が危ない某旅館のムスメです(笑)
今は横浜に1人暮らししながら某お嬢大学に通ってます(〇≧艸≦)

ぁ、管理人さん久しぶりー☆中学の時以来だよねぇ
てか何気に3年間同じクラスだったよね(笑)
取り敢えず此処のコミュ入れさせていただいたんでよろしく〜ぅヾ(●´∇`●)ノ
はじめまして。
実家が浅川町です。まさか地元コミュがあるとは。
管理人さん感謝感謝です。
ちなみに管理人さん、私の兄貴の後輩に当たるようです。
年はかなーりちがいますけど。

私自身は浅小に転入して以来、はたちまで浅川町民でした。
浅中卒、高校は郡山、就職も県内でした。
むかし中学校の近くの交差点に、標語の看板みたいなものがありましたが、そのうちのひとつは私の作品です。
って言ってもン十年前の話。
いまも浅川ライオンズクラブの標語とかあるのでしょうか?

ここのメンバー若そうなので、もしかしたら親の世代に
知り合いがいるかもしれませんね。

みなさん、よろしく。
☆ももままさん
今もその看板、ありますよね?
ってもう浅川にいないからわからないか。。。
前、帰ったときもあったような。
実家がすぐそばです。
お盆に帰ったときに、また見てみまーす。
ず〜と変わってないと思いますよ。

いくらメンバーが若いっていっても、親って。。。
おそらくももままさんの上の私は、悲しいよ〜c(>ω<)ゞ
はじめまして☆
0歳から現在までずっと浅川町民です!!
これからも、ずっと浅川町にはお世話になることでしょう☆
高校まで浅川に住んでましたーヾ(´∀`*)ノ今は就職して千葉だけど、月一のペースで帰ってま〜す♪
実家は昔殺人事件があった(大分マイナーな事件)川の近く…
浅川の最新情報が欲しいです☆
お願いします〜
18年間浅川で過ごしてました。管理人さんを知ってるような気がしてしょうがないです
俺も貴方を知ってるような気がしてしょうがないです(笑
疎遠な人との再会は、いつになっても嬉しいもんだ♪
最近うえゆうと同じ音楽を聴いてることがわかってメール送ったら返ってこなかった(´・ω・`)
はじめましてOKさっきこのコミュに入ったみぃですほっとした顔

浅川生まれの現在東京に住んでるものです。
かなり懐かしいですね
よかったら仲良くして下さいね
はじめましてわーい(嬉しい顔)
浅川産まれの浅川育ちです電球去年結婚して浅川にはいませんが、毎週浅川の実家に遊びに来ていまするんるん
毎年の花火は、すごく楽しみにしてまするんるんるんるん
実家からは地雷火がバッチリ見えるので来年も楽しみですうれしい顔
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
私も浅川出身でするんるん今は結婚して郡山に住んでるけどチョクチョク実家に帰ってますウッシッシ

浅川出身の方が沢山いてビックリexclamation ×2
誰かタメいないかなー?
こんちゃ手(パー)

転勤で、東京から浅川町に来ましたぴかぴか(新しい)

以後、よろしゅう眼鏡

浅川町ご在住の方、気軽にメッセ下さいわーい(嬉しい顔)
ど〜も手(パー)おばんです
このコミュ初参加なので一応ご挨拶をあせあせ(飛び散る汗)
生まれも育ちも浅川で今も実家住みです。まさかこんなコミュがあるとは知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
みなさんど〜ぞ絡んでくださいわーい(嬉しい顔)電球
過疎ってるのぉ…(´・ω・`)


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
はじめましてわーい(嬉しい顔)小学校5年生まで浅川にいて、転校して大阪に住んでます電球

今年は浅川の花火見たいなーと思いつつなかなか行けずバッド(下向き矢印)福島は大好きやからまた必ず帰りたいですわーい(嬉しい顔)

まだ浅川の花火の日にある歩行者天国ってあるんかなぁ?
今は仙台の海よりに住んでいます。
とみたやのコロッケは健在でしょうか
よろしくお願いします。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花火の里あさかわ 更新情報

花火の里あさかわのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング