ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サオケコミュの厚別音楽教室お疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学外の人の前で演奏することは お互いにとってすごくよい刺激ですよね!
緊張の度合いも変わってくるもんだなぁ
一般の方に対して楽器体験やそれぞれの楽器紹介は、聞きてはもちろん奏者もあまり経験することが無いものだと思います。それらを通してそれぞれの心に感動が溢れていたように感じました。主催者もサオケのことを理解して下さっていて、気持ちよく演奏できました。また区民センターで演奏会やりたいですね^^

打ち上げが無かったのが残念でしたが 近々忘年会でもやって一緒に打ち上げる感じにしましょう^^

またまた録音とるような手際のよさはありませんでした。。。

どんな演奏会でもそのワンシーンはそのワンシーンでしかなく、二度と聴いたり見たりできないものです。 ただ、心には残ってますよね。 それでも良いのですが、それはどんどん薄れていき、たまに美化されていい思い出しか残らないことがしばしばだと思います。
録音や写真をみると、忘れていたそのワンシーンの思い出が蘇り、何かに向き合う新しいきっかけになることもあります。
そんなこんなで録音してみたいと思っていますw


とにもかくにもこれからも素敵な演奏会を重ねていきたいですね☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サオケ 更新情報

サオケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング