ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > ヤマハ SRV250・ルネッサ > トピック一覧 > 愛車紹介

ヤマハ SRV250・ルネッサコミュの愛車紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ご自分や友人が乗られているSRV250・ルネッサ の画像をUPしてください。
その中からたまに、このコミュニティの背景に使わせていただきます。

コメント(24)

884sakubondesu さんありがとー。
早速使わせていただきます。(笑)
ポンコツですが貼らさせてもらいます!
サク作 さん
ありがとー、綺麗じゃないですか、先で使わせてもらいます。
始めまして。三年前からのリターン・バイクがルネッサです。形に惚れこんでいます。私の愛車、少しずつきれいにして現在に至っています。よろしくです。
アイリスさん
おー、綺麗ですね、ありがとうございます、九州4DNの集まりがありますし、
四国中国でも4DNの集まりがありますので先でお会い出来たらいいですねーー。
サク作さん、goonさん、有難うございます。
厚かましくももう一枚貼らせて頂きます。今度は近距離から。これは去年鳥取の三朝温泉に行った時の写真です。この前の地震で宿泊予約も多くのキャンセルが出たと聞きます。早くお客さんが戻ることをお祈りいたします。
 そうてんさん、大役ご苦労様です。<m(__)m>このブログが大いに盛り上がる事を期待しておりますよ。
私は島根の片田舎に住んでおりますので、オフ会参加は中々敷居が高いのですが、参加を目指したいと思います。
>>[7]
自分、元島根県民でした
現在、大阪市民
今年の夏メンバーと出雲ツーリングしてきました
是非、九州との中間点でお会いしたいですね
>>[8]
九州突撃ツーリング見ました。こんな面白い動画は初めてです。SRVが高速走ってますね、臨場感たっぷりです。あの岩下コレクションも雰囲気が分かりますし、満足しました。もう一回見てみよう(^^♪
よろしくお願いします。
>>[9] ありがとうございます
YouTubeやみんカラで色々やってます是非、御視聴を
>>[10]
 出雲ツーリング見ました。高速道路走る時も仲間がいたら元気出ますよね。私なんかいつもソロなものでひたすら我慢なのですが。
 もっとも私はトロいので余程の必要がなければ使いません。下道トコトコが基本です。(^^;

 出雲大社に向かうシーンは圧巻です。自分で走っている気分です。何か嬉しいですね、動画を見てて。(^^♪
 並走してるマシンを見て、おっ!4DNにクラブマンのタンクを付けてるか!と思ったら本物のGB250でびっくりしました。(^^;  やはり全体に臨場感タップリでとても楽しい雰囲気が伝わって来ます。
動画の編集もプロフェッショナルですしね。

 有難うございました。

そうてんさん、トップに私の写真が使われててびっくりしました。
有難うございます。
はじめまして!
今年のGWから走行距離5万km弱の初期型に乗りはじめて、
気付いたら7ヶ月弱で走行距離が+15,000km・・・
高速道路から峠道まで安定して走れる懐の深さが頼もしいです。
ひっそりと貼らさせて頂きます・・・!
アイリスさん
トップの構図がメチャクチャ横長なので投稿いただいた画像をそのままUPすると
かってにレイアウトされてしまうので申し訳ないんですが・・・・
また画像UPしてください。

黒音カツキ@いきなりPさん
画像UPありがとうございます。
次回使わせていただきますよーー。
 スレッドが伸びないようなので呼び水に貼らせてもらいます。
カフェレーサー風のヘルメットにしています。
カウル仕上がりました
別スレとかぶりますが
投稿いたします。
セカンドバイクとして買ったのですが、ハマりそうです(≧∇≦)
まぐろう。です。宜しくお願いします。今日の画像です。
>>[18] 自身も雪に埋もれる画像もpleaseと無茶ぶり(笑
嫁さんのバイクですが、整備担当に任命されました(笑)よろしくお願いします。フロントフォーク、マフラー、シートカバーと終わらせて次は錆びとり(T-T)
初書き込みです。イナズマ400からの乗り換えです。フルノーマルからちょくちょくいじってます。
足周り組み換えがとりあえず終わったので上げときます、
これから微調整の果てしない戦いが始まるんです。(笑)
まだ納車前ですが〜
石川に住んでますお近くの方いましたら、ツーリング行きましょう
暖かな日差しに誘われてバイクのカスタムが大体終わりに近づいたので、テストランを兼ねて妻を連れて竹田市の荻岳に行って来ました、大して高い山でも無いのですが、見渡せば祖母傾山、九重山、阿蘇山と一望にできる不思議な場所でした。
あいにくの霞のせいで写真はイマイチでしたが人間の目では綺麗でしたね。
頂上の景色の良い場所で珈琲を淹れて飲むつもりでしたが、風が強くて山を下りてから良い場所を見つけて珈琲タイムでした。

まあ、今回のタンデムランはタイヤサイズが変わったのでタンデム時の挙動変化とか車体の下周りの削れがどんな風になるのかの確認の為でしたが、妻に喜んでもらったので良い点数稼ぎになりました。(笑)
3度ほどステンマフラーの継目が接地して嫌な音がしましたが・・・良しとしましょう。
久しぶりのノーマルシートです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤマハ SRV250・ルネッサ 更新情報

ヤマハ SRV250・ルネッサのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済