ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西野 朗コミュの西野 朗 監督の被災地への思い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J1のG大阪が13日、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)1次リーグのアウエー・天津戦(15日・中国)に向け、中部国際空港から出発した。

東日本大震災でJリーグを含め、ほとんどの国内スポーツイベントが中止になる中での試合となるが、

西野朗監督は

「こういう時だからこそ、僕らには使命がある。日本の力になりたい」

と、力を込めた。



西野監督の姿勢に感動しました。




また、


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687669585&owner_id=24288456
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688317583&owner_id=24288456
↑の日記で
本当にたくさんの

海外でプレーする日本人選手


また世界中のサッカー関係者の被災者にたいする思いとコメントを綴っています。

この『人の思い』というのを少しでも多くの人に広めたいと思い書き込みしました。


世界中の人たちが今回の災害をともに悲しみ、復興を願っているのだと感じられ、

私は選手たちのコメントにとても勇気づけられました。

失礼しました。




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西野 朗 更新情報

西野 朗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。