ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中川式ツボ療法コミュのモーターマン3号さんの失敗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モーターマン3号さんの失敗

1、中川式ツボ療法の講習会または施術に接しないのに激しい非難中傷、嘘八百を繰り返し、中川式ツボ療法の理解を得る機会を失いご自身と仲間たちの治る機会を失ったことです。
コミュニティ中川式ツボ療法を真剣に考える会をご覧下さい。

2、江東区保健所に「以外のことを広告してはならない」に違反しているので規制するように通報しました。しかし新しい治療法であるため東洋医学、西洋医学ではないので学会に発表したくても発表する場所がないので、講習会を開いて患者さまに治癒の方法を教えて治癒を得ることで証明しようとしたもので、私にとって講習会は論文にあたります。「以外のことを広告してはならない」に当たらないのでミクシィ内部の問題である可能性があります。仲間に講習会に参加する機会を奪ったかもしれません。保健所に新しい治療法であることを証明する機構について問い合わせしたところ、人間を対象とする場合、事実上困難であるとの説明がありました。私にとって講習会は学会での論文にあたります。ミクシィで何十年も続けてきた方法であります。治ったかどうか医師に証明をもとめると莫大なお金が必要ですし、基本的な治療法が違うので西洋医学、東洋医学の方は、理解出来ないので証明できないのです。分からないのが本当です。患者様だけが治癒を得て理解することが出来ます。ミクシィではたくさんの病気症状のコミュニティがあるので中川式ツボ療法は有力な治療法と思っています。ミクシィ内部で行われているイベントとして活発におこなう必要があります。ミクシィ内部の問題に保健所が違法に介入しているため救済活動が妨害されて困っています。東京都庁や国にも違法な規制をやめていただくように訴えていきたいと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川式ツボ療法 更新情報

中川式ツボ療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング