ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 中川式ツボ療法 > トピック一覧 > むち打ち脳脊髄液漏出症完治の方...

中川式ツボ療法コミュのむち打ち脳脊髄液漏出症完治の方法(新しい医学)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

むち打ち脳脊髄液漏出症完治の方法(新しい医学)

むち打ちや事故のあと頭部位や脊髄部位に脳脊髄液が漏れるためかなり重度の障害で苦しむ方々がおられることを知りました。同時に昔友達が交通事故で脛をぶつけられその傷がいつまでも治らないでいました。そこで足の小指と薬指の間を施術しました。するとみるみるうちに真っ赤に血管が浮き上がり皮膚筋肉が再生されました。そのまま治ってしまいました。その事を思いだしました。脳脊髄付近に打撲後遺症があると筋肉の緊張萎縮により皮膚筋肉の再生が妨害されて脳脊髄液の漏出を許してしまうのではないかと考えました。昔20年らいのむち打ち症が10分で治ったとの感想文を受け取りましたが当時は半信半疑でした。しかし打撲後遺症が10分で消えて皮膚筋肉が再生されれば10分でむち打ち症が完治することが出来ます。これで納得しました。大阪の講習会に参加された方に頚椎から髄液がもれている方がおられて頚椎付近を施術して足の小指と薬指の間を交互に施術したところ楽になったと喜ばれました。それから肩凝り首こりのある方には頚椎を忘れず施術して喜ばれております。脳脊髄液が漏れるのは頭部位と脊髄部位に打撲後遺症があるためと考え押したり摘まんだりを4分ほど続けてから足の小指と薬指の間を2分ほど繰り返し続けて下さい。副作用を怖がる方がおられますが自分で我慢できる範囲で押したり摘まんだりしてくだされば副作用はありません。髄液がもれたままでは症状は悪化して行くばかりです。まず髄液漏出を止めましょう。それから症状の解消完治が急速に始まります。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川式ツボ療法 更新情報

中川式ツボ療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済