ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 中川式ツボ療法 > 匂いに過敏、化学物質過敏症、シ...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

匂いに過敏、化学物質過敏症、シックハウス症候群(新しい医学)

匂いに過敏、化学物質過敏症、シックハウス症候群(新しい医学) 2016年11月18日 23:35
mixiユーザーmixiユーザー
匂いに過敏、化学物質過敏症、シックハウス症候群(新しい医学)

西洋医学では原因不明とされているので過敏症の方は苦労されています。木の香り、煙草の匂い、人の匂い、竹の香り、本のインクの匂い、洗剤、芳香剤に普通の人の10倍100倍過敏で家に居られなくて転地転居を繰り返す方がおられます。副鼻腔を施術したら匂い過敏症が取れて喜ばれた方がおられます。まず鼻の横目のしたをなるべく広く押したり摘まんで下さい(4分)。足の小指と薬指の間を胡麻をするように回転します。これを繰り返し行います。すると匂い過敏症が解消されます。胸、みぞおち、腹部にも打撲後遺症があると煙草の煙、芳香剤などで激しい症状がおこります。同様にこれらの皮膚筋肉を摘まむように施術して足の小指と薬指の間を胡麻をするように回転すると呼吸、食べ物、煙草の煙などの10倍から100倍の過敏症が解消されます。お試し下さい。

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

中川式ツボ療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

中川式ツボ療法

人気コミュニティランキング