ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 中川式ツボ療法 > トピック一覧 > 舌をよくかんだり、口内炎に対し...

中川式ツボ療法コミュの舌をよくかんだり、口内炎に対して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Bさん 簡単ツボ療法で毒出しができる?そんな方法があるならぜひと参加させて戴きました。自分では記憶にない打撲のコリをほぐし、そして毒出しをするというとてもシンプルなもの。でも、コリの場所に対してどこをゴリゴリするのか大切なんですが。私が一番「目から鱗が落ちる」だったのは、舌をよくかんだり、口内炎に対して、直接舌を揉むという事。今迄一度も舌を揉むなんて思った事もありませんでした。白髪や老眼にも効く場所を教えてもらい、もうこれで老いも怖くないかも…。自分の症状が重くなる前に薬に頼らず、自分で治せるのは嬉しいです。とても勉強になりました。
Cさん 今年6月に風邪をひいてから、味覚と嗅覚がなくなり、病院にも通院しましたが、治らず、何とか回復できないかと思い参加させて戴きました。初めに1人ずつふくらはぎを押して、「腸が悪い」と先生に言われ、足の裏が荒れているのも腸が悪いからだと言われました。つぼを押さえてもらい、味覚と嗅覚も腸が悪いからかもしれないと思いました。朝から夕方まであっという間に過ぎ、帰りはコートなしでも歩けるくらいポカポカと体が暖まりました。自分で毒出しをして、病院に頼らずに自分で治そうと決心しました。ありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川式ツボ療法 更新情報

中川式ツボ療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済