ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 中川式ツボ療法 > トピック一覧 > いつも尿もれ

中川式ツボ療法コミュのいつも尿もれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

いつも尿もれ

数年前錦糸町駅にいた時生暖かいものが足元に流れ出ました。それいらい毎日が尿もれとの戦いです。72歳主婦のお話しです。恥骨を激しくぶつけた事がありませんか。と聞いたら自転車で転倒したことがありその際ガードレールに激突したことがあるという。普通恥骨に打撲があるとくしゃみや咳縄跳び等で少しの尿もれがあるのは聞いた事があり、毒だし療法をしたあと治癒したことをたくさん聞いていました。しかしいつも尿もれと言うのは珍しい症状です。尿もれパットでカバーしますが何時もトイレにいって排尿しておかなければならずトイレにいって出ないときはいきんで出さなけれならないそうです。恥骨を揉むとかなりの痛みがありますが毒だしを繰り返すとだんだん痛みはなくなってきます。そしてその時の排尿は快適になります。しかし尿意マヒが完全に治癒するにはまだ時間がかかるかもしれませんが、大阪の5歳女児が電車の中で居眠りすると尿もれする症状を治した話をしたら私も治るのかと期待しておりました。尿もれで困り果てている方には貴重な症例ですからまたお知らせします。

コメント(1)

尿もれ(新発見の医学)

尿もれについて聞くとまだそんな年でないと思われる方が多いのですが実は二十代でも尿もれに悩む方がおられます。最近では歩くたびに漏れる方が治りました。跳び箱の失敗で恥骨や尻餅の打撲後遺症で起こるらしく、お尻を摘まんで(4分ぐらい)足の小指と薬指の間を胡麻をするように回転する施術を繰り返すと仙骨尾骨の歪みが取れて治癒します。夜尿、昼尿にも効果があります。お試し下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川式ツボ療法 更新情報

中川式ツボ療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済