ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 中川式ツボ療法 > トピック一覧 > 怒鳴るように聴こえる!

中川式ツボ療法コミュの怒鳴るように聴こえる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

40年程まえ高齢者の方を施術しました。突然声が怒鳴るように聴こえると叫びました。

コメント(2)

難聴の治り方

耳の後ろの後頭部を揉んで毒だしを繰り返していると聴力が劇的に回復することが数多く体験しています。
昔高齢者を施術していたら、人の声が怒鳴るように聴こえると叫んだ方がおられました。それ以来、聴力の回復に深い関心を持つようになりました。私が会社に勤めていたとき帳簿の仕事をしているとき上司に声をかけられたのに返事が出来ないことが数多くありました。なにかに集中しているので聴こえないのではないかと思っていました。声を掛けても返事をしないことがある方に、携帯電話の時報を聞いてもらいます。その後耳の後ろの後頭部を揉んで毒だしを繰り返してしばらくしてからふたたび時報を聞いてもらうと音が数倍に聴こえる方がかなりおられました。難聴だったと思われます。5人くらいで雑談すると聴こえないことがあると言う方を施術したら、聴こえるようになったと喜んだ方がおられます。突発性難聴を発症したのでご自分で耳の後ろの後頭部を揉んで毒だしを繰り返して治した方がおられました。難聴は毒だしツボ療法でかなりの即時効果があると確信しております。
聞き違い、聞いていない、聞こえない

三十五年前毒だしツボ療法の先生と共に十ケ月でのべ千人を越える人々を施療する機会がありました。そのなかにお年寄りのかたがおられて施療のあとみんなの声が怒鳴るように聞こえると叫びました。この療法はやがて世のため人の為になると確信しました。難聴というほど悪くないが、また聴力検査には現れないが、電話の声が聞こえにくい、雑談していて聞こえないことがよくある、聞き違いをよくする、人からよく聞いていないと言われる、子供から僕の話しを聞いてくれないと言われる等聞くことのトラブルがありますが、後頭部の付け根と耳を揉んで毒だしを繰り返すとかなり回復します。聞いていないとよく言われる若い女性を施療したところ、終わったあと、携帯電話がなり、怒鳴るように聞こえると叫んでいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川式ツボ療法 更新情報

中川式ツボ療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済